• ベストアンサー

ロジクールのMX1000 Laser Cordless Mouseについて

こんにちは。 ロジクール社のMX1000についてお聞きします。 このマウスは、USBに接続をしますよね。 それで、直接受信機をUSBに取り付けるのではなく、 USBと受信機の間を線みたいなので結びますよね。 このとき、この線は何cmぐらいですか? 50cmぐらいがいいのですが、それぐらいですか? 又、線を長くしたい場合、1mとか長い商品は 売っていますか? どうぞ宜しくお願いします。

• mizuta
  • お礼率67% (549/819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

150CMですので何とかなりませんか? 短いときはUSB延長コードという物があります。

参考URL:
http://www.logitech.com/index.cfm/products/details/JP/JA,crid=2135,contentid=9043,detail=2
mizuta
質問者

お礼

1.5mなら余裕です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

MX1000 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,crid=2135,contentid=9043,detail=2 受信機ケーブル長 150cm とちゃんと記載してますけど。

mizuta
質問者

お礼

ほんと、ばっちり書いていましたね。 ありがとうございました。