• ベストアンサー

英訳お願いします!

mymmの回答

• ベストアンサー
  • mymm
回答No.2

察するに大学訪問と学会出席は別と考えます。 すると、Visitng ○○University (in the US), and attending the 15th ○○ Conference. ConferenceはMeetingでも構わないと思います。

noname#21742
質問者

お礼

遅くなりましたm(__)mだいたい、ご回答のような感じでよかったみたいです。ありがとうございました!