• ベストアンサー

自由診療(保険適用外の最新治療)の治療費を保障してくれる保険会社

こんばんは。題名の通りなのですが、保険適用外の治療(最先端の治療ですね)を受けた場合の保障がきく保険会社、調べてみたらセコム損害保険(自由診療保険MEDCOM)しか無いのですが、他にご存知でしたらお教え下さいませ。 因みにセコムの保険はガン保険です。普通の一般治療(例えば怪我や病気による手術でも保険適用外の治療があると想像しているのですが、その場合にも有効な保険商品でも構いません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nene-30
回答No.1

AIUのスーパー上乗せ健保ってありますが。 一般治療とガン上乗せ両方あります。10年確定で、終身はありませんが、問い合わせて見てはいかがですか?

choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございました。 今、WEBより資料請求しました♪どうも有難うございました!