• ベストアンサー

どうして男の人はバカすぎる冗談に大笑いするの?

nejirigasiの回答

回答No.8

女ですがわたしだったら、やっぱり 飲み会のその場ではとりあえず仲間意識というか、 連帯感を大切にしないと楽しめないので、 たとえば滑ったギャグであっても、 受けるように努力はしたいと思います。 滑ってる方だって、場を盛り上げようと演じてくれているのです。 聞くほうだって盛り上がるように演じなくては、 世の中掛け値なしに面白いことってそう無いですよ。 助け合い。助け合い。 つまり助け合いの精神だと思います。