• ベストアンサー

サックスを吹いている人の横からの画像、イラストを探しています。

条件としてはさらに、なるべく暗いトーンのもの(シルエットだけも可)、webの素材として使えるということです。 イメージ検索などで探してみたのですが、条件に合うものがありませんでした。 上記の条件に合うような画像、イラストをご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ganzou
  • ベストアンサー率29% (25/85)
回答No.1

http://www.printout.jp/clipart/clipart_d/14_music/02_player/clipart1.html にあるものはちょっと違うかもしれないな。 http://office.microsoft.com/clipart/results.aspx?lc=ja-jp&Scope=MC%2CMM%2CMP%2CMS&Query=%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 にあるものなら大丈夫だと思う。 もしなくても、サックスのイラストはいっぱいあるから人のイラストと組み合わせれば大丈夫だと思うよ。

sy_crispy
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 イラストを組み合わせるという手がありましたね。気づきませんでした。 今のところwebのトップページの背景に使おうと考えています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ganzou
  • ベストアンサー率29% (25/85)
回答No.2
sy_crispy
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございました。 もうしわけありません、条件に書き忘れてしまったのですが、イメージとしては「かわいい」よりも「クール」とか「大人っぽい」という感じです。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無料で使える画像素材集を探しています

    HPに載せる画像を探しているのですが、検索してもほとんどがイラストの素材しかありません。 画像はサイトの「イメージ」として使用したいと思っています。 例えば外国人の女性の画像や花など、なのですが、いい素材集をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 画像やイラストのオリジナルを探す

    人のブログやFBでステキなイラストや画像を見つけ、 自分でもそれを使いたいと思って Google の画像検索をするのですが、 欲しい画像が使用されているサイトのリストは出てきますが、 その画像やイラストが元々あるサイトというのを探すにはどうしたらいいのでしょうか。 いろいろ無料の画像やイラスト素材のまとめサイトなどもみたのですが 同じものが探せませんでした。 その画像やイラストの作者のテイストが好きでほかの作品も使いたいという場合もあり どうやって探して使うことが出来るのでしょうか。 どうぞよろしくお願いお願いいたします。

  • 画像にイラストを貼り付ける方法について・・・

    ヤフオク出品画像やブログなどで、よく、このように、画像の余白に イラストを貼り付けてるのを、見かけます。 ↓ http://auctions.c.yimg.jp/img343.auctions.yahoo.co.jp/users/7/0/3/2/aoihime_k-img450x600-13808935716tlnau24257.jpg 教えて頂、合間をみて色々勉強中ですが、なかなか上手くいきません。 調べているうちに、素材屋さんをしりました。 ↓ http://www.ac-illust.com/ 上の、参考画像のように余白にイラストを添付する場合、ただ、検索で出てきたイラストを、コピーして それをリサイズして、画像に貼り付けてるのでしょうか? それとも、↑の素材屋さんで、好きなイラストをダウンロードして、コピーして貼り付けているのでしょうか? すみませんが、教えて頂くと助かります。 宜しくお願いします。

  • リアルな動物のイラストの素材を探しています

    リアルな描写の動物のイラストの素材サイトを探しています。 検索して出てくる素材サイトさんはどれも可愛らしいものばかりで、イメージにあうものが中々見つかりません… イメージとしては白黒のイラストで、D[di:]というデザイナーさんのイラストが近い…というかまさにこういう感じのものです(コチラですhttp://deeth.shop-pro.jp/) あとはむちゃちゃあちゃちゅむの動物もイメージに近いです。 ここのサイトならあるよ! 素材サイトではないけれど、ここに載ってる動物なら参考になるんじゃない? など、何かありましたら教えて頂けると助かりますので、どうぞ宜しくお願いします! 参考までに自分のイメージしている画像を添付します。

  • イラスト

    こんにちわ! 求人広告に載っているようなイラストを探しているのですが・・・ ちなみに清掃のイラストがほしいのです。 素材屋さんとか、いろいろ検索したのですが、なかなかいいのが見つかりません。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • このイラストを描いた人が知りたいです

    タイトルの通りですがこのイラストは誰が描いたのもでしょうか? twitterで見つけたものなのですが、作者が気になり googleの画像検索にかけても検出されず、 作者を知ろうにも手がかりがなく困っています。 このイラストに見覚えのある方や、 似たようなイラストを描く人をご存知の方はぜひ回答宜しくお願いします。

  • モノクロのイラスト、画像素材のあるHP

    おしゃれなもの、かっこいいもの、かわいいもの、きれいなもの……モノクロのイラストや画像の素材があるHPがあったら教えてください。 自分でも検索かけたのですがへたくそなんでしょう、なかなかいいのが見つかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • ウェブで頻繁に見かけるイラスト、出元は?

    よくウェブやYoutubeなどで見かけるイラストですが、これはイラストレーターが描いているのではなく、ソフトウェアで生成されているものでしょうか(ユーザーが条件を指定するとイラストが画像データとしてアウトプットされるなど)。 で、こんな画像、誰が何のために使用するのかなという疑問もありますが、どなたかご存知でしょうか。

  • イラストのホームページ探してます。

    卒業式用のしおり作成してます。画像やイラストの素材を検索して開いてもランキングのページにぐるぐる回ってしまい欲しい素材を探す事ができません。。。(1)子供の写真につけるフレーム素材(2)ウェルカムボード調に写真を貼り付けたいので、バックのコルクボードの画像(3)卒業式に関係するイラストを探しています。

  • 質問する顔のイラスト素材探しています

    質問する顔というか、はてな?マークのついているような顔の印刷用のフリーイラスト素材を探しています。 イメージ的にはかわいい感じのイラストを探しています。 用途としては、個人的なサークルで作るチラシのQ&Aのコーナーに使えるイラストを探しています。 素材の検索サイトをけっこうまわって見ていているのが、笑顔のかわいいイラストはあっても、質問する顔のイラストがなかなか見つかりません。 どなたかお勧めのサイトをご存知でしたら、教えてください。