• ベストアンサー

至急☆職歴(アルバイト)の書き方について

今、履歴書書いてます!!私は、今年からフリーターで面接受けるのですが高校の時2年半ほどアルバイトしていました。この場合職歴は○○入社、○○退社とかけばいいのですか??アルバイトだから書き方わかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11637
noname#11637
回答No.1

平成○年○月 ○○入職(アルバイトとして) 平成○年○月 自己都合で退職 とカッコ書きで記載すればいいのではないでしょうか? 先日職安のセミナーを受講したのですがパートの職歴はこんな感じで記載してありました。 ちなみにどのような職種であったかもかんたんに記載した方がいいと思います(店内での接客業、工場内での製造業など)

mickeymouse_love
質問者

お礼

ありがとうございました!!