• ベストアンサー

文字を挿入するには。

「content」を使って文字列を挿入しようとしましたが、 調べてみると「content」はIEではサポートされていないとありました。 IEでもサポートされている文字列を挿入する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

CSSの話ですよね。 IEの場合、同様の機能はjavascriptでやるしかないと思います。

konchan_konchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 javascriptでの方法を探してみます!