• ベストアンサー

アポロチョコ!!

hitozuma29の回答

回答No.1

うんちくになるかわかりませんが、北海道限定でアポロチョコのメロン味があります。 写真↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/448810/
yumeno5
質問者

お礼

その地域によっていろいろなものがありますね!私は北海道にすんでいるんですが、メロン味のいろいろなものがありますよ。 情報がまたあったらアポロ2のほうに回答よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • アポロチョコ2

    アポロチョコについてうんちくを調べています。それを明日使うので何かいいものはないかと困っています。どんなことでもいいので、うんちくがあったら教えてください。また画像、や掲載されているHPでもいいので教えてください。よろしくお願いします。(逆アポロや、その他へぇ~!!と思えるようなものがあればとても嬉しいです。)またあなたがアポロチョコのこんなところがいい!なんていう意見もお待ちしています。

  • アポロチョコって最近たべた?

    アポロチョコって最近でも食べることありますか?

  • アポロ・・・

    アポロの中に入ってる、ラッキーアポロってどういうのですか??

  • 好きなチョコ菓子は?

    皆さんの好きなチョコ菓子は何でしょうか? 私はたけのこの里やアポロが好きです。 沢山あるのでいくつでも答えて下さってOKです。 回答お待ちしております。

  • 地域限定アポロが食べたい

    明治の「アポロチョコ」なんですが、日本全国にある「地域限定バージョン」ものが食べたくて困っています。 オークションや土産物サイトを探したのですが、ほんの一部しか取り扱っていません。 また、明治本社でも直接の小売りはしていないとのことです。 どこかで全国の限定菓子(アポロ以外でも…カールとかポッキーとか)が買えるところはないでしょうか? 当方、東京在住です。宜しくお願いいたします。

  • アポロというラバー

    今度、アポロというラバーを買おうと思っています。アポロの重さや使ったときの感覚など教えていただけないでしょうか?

  • イチゴ味のチョコは本物よりも美味い?

    僕は昔から果物のイチゴが苦手で、果肉のぶにょっとした触感も甘酸っぱい味も全然受け付けないんですが、コンビニとか駄菓子屋で売ってるイチゴ味のチョコレート(アポロチョコ、アンパンマンのペロペロチョコなど)はおいしく食べられます。 あのイチゴ味のチョコって本物よりも食べやすくて美味いですよね? 賛同してくれる方のみ回答してください。

  • チョコ・・・・

    もうすぐバレンタインですよね。チョコを渡したい人がいるんですが、周りの人にきずかれないようにわたしたいです。それで、いろいろと考えてみたんですが、手のひらサイズで、箱に入ったものだったらポケットにいれれるんでわないかと・・・。作るつもりはないのでどこかおすすめのチョコはありませんか?高くてもいいのでおいしいのがいいです。

  • 市販チョコでもいいですか?

    遠距離のお友達へお世話になっているお礼として 遅ればせながらチョコを贈ろうと思っています。 こちらも多忙のためデパートなど行けないので コンビニに売っている新発売のチョコでもと考えています… コンビニに売っているチョコでも嬉しいものですか? メルティー○ッスの箱に入ったチョコお送るとして 箱のままでは嫌ですか? 中のチョコをかわいい袋に入れて送るのと どちらが嬉しいでしょうか? 子供だましのようなものになってしまいますが 少しでも喜んでもらえたら嬉しいのでご意見頂けると 大変助かります。 よろしくお願いします。

  • チョコベビー

    今、明治のチョコベビーを食べてたら、断面に「星」や「ニコちゃん」のマークが入っているものがありました。 それもけっこうたくさん。 これは、わざと? それとも工程ミス? アポロの逆バージョンは聞いたことありますが、これは初めてです。 明治のホームページ見ても、分かりませんでした(探し不足?) 色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう