• ベストアンサー

アポロチョコ!!

hitozuma29の回答

回答No.1

うんちくになるかわかりませんが、北海道限定でアポロチョコのメロン味があります。 写真↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/448810/
yumeno5
質問者

お礼

その地域によっていろいろなものがありますね!私は北海道にすんでいるんですが、メロン味のいろいろなものがありますよ。 情報がまたあったらアポロ2のほうに回答よろしくお願いします。