• ベストアンサー

アポロ・・・

アポロの中に入ってる、ラッキーアポロってどういうのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

検索して写真見つけました(笑) 以前は、色が違うとかだったらしいですが、現在のはウサギ型らしいです。 実物は残念ながら見たことが無い・・・

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~fukudake/myboom.htm
noname#4731
質問者

お礼

ありがとうございます! わざわざ画像まで♪胸のモヤモヤがとけた~(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hoshikuzu
  • ベストアンサー率23% (138/576)
回答No.1

普通は、ピンク色が上で黒(チョコ)が下ですよね。 それが、反対になってる事だと思います。 上の部分が黒チョコ・下の部分がピンク。 他にもあるかも知れませんけど。

noname#4731
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど~。色ですね。未だに見た事ないんですよね(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アポロというラバー

    今度、アポロというラバーを買おうと思っています。アポロの重さや使ったときの感覚など教えていただけないでしょうか?

  • アポロチョコ2

    アポロチョコについてうんちくを調べています。それを明日使うので何かいいものはないかと困っています。どんなことでもいいので、うんちくがあったら教えてください。また画像、や掲載されているHPでもいいので教えてください。よろしくお願いします。(逆アポロや、その他へぇ~!!と思えるようなものがあればとても嬉しいです。)またあなたがアポロチョコのこんなところがいい!なんていう意見もお待ちしています。

  • アポロチョコ!!

    はじめまして!私はアポロチョコのうんちくを調べています。けど全然わかりません。けっこう急いでいるので誰か知っている方がいたら教えてください!お願いします。(たとえばアポロチョコの箱のキャラクターについてなど、へぇ~!!と思えるようなものがあれば・・・。)なんでもいいので教えてください!よろしくお願いします。

  • アポロ

    アポロ号は本当に月に行ったんですか?最近うそだと言う話を聞いたのでちょっと不安に思っています・・・何か知っている人がいれば教えてください!!

  • 何故アポロ18号作ったんですか?

    アポロ計画は17号で終了しましたが アポロ自体は18号まで製造されました 17号で終了させるのに何故打ち上げない18号を作ったのでしょうか?

  • アポロ11号はホントに月に行った?

    皆さんに質問です。 バカらしい質問なのですが、教えて下さい。。 アポロ11号が月に行ったというのは本当なのでしょうか?? 以前、テレビで『アポロ11号は月なんかに行っていない。なぜなら月へ行った映像の中に写っているアメリカの旗がなびいているからだ…』みたいなことを言っていました。 やはり、アポロ11号は月には行けなかったのでしょうか?? 『トリビアの泉』でも、アポロ11号のエネルギー(?)はファミコン以下と言っていたのですが…。

  • アポロ・・・?

    映画のタイトル最後の質問をさせてください。 これも昔TVで見た映画です。 1 三人?の宇宙飛行士の乗ったアポロ?に故障発生して宇宙を彷徨う。 2 NASAから救援のアポロが急遽向かうが、ドッキングまで何十時間?も  かかる為、故障船の酸素がもたない。 3 その間地球上のそれぞれの家族との、メッセージ交換があったりして。 4 だんだん酸素がうすくなってくる。 5 二人なら救援がくるまでの酸素がもちそうだ。 6 船長が意を決して、船の修理活動をするため船外に出る。 7 しかしそれは二人を救うため船長自ら犠牲になる為の行為であった。 8 船から手を離して漂って遠ざかる船長。 9 船長の酸素ボンベの酸素が尽きてボンベが破裂。 10残った二人の船にCCCPの船がドッキングし酸素吸入をする。 11そうしているうちにようやく救援アポロが到着。 こんな感じだったと思うのですが、前回の質問の救命ボートの映画と 対極のような内容ですね。この映画も忘れられない作品です。 タイトルわかりましたら、よろしくお願いします。

  • アポロというラバー

    アポロというラバーは、どこのメーカー、厚さはどれくらいか、レアなラバーなのか、どんな性質なのか、どんな利点や汚点があるのか、ということを教えてください。 又、自分は今フォアにキョウヒョウPRO2を使っているのですが、 アポロというラバーに貼り替えることで何か利点、汚点はありますか? 戦型はカットマンです。 回答よろしくお願いします。

  • ご当地アポロチョコレート

    こんにちは!連続質問スミマセン。 私はアポロチョコレートがかわいくて大好きです。 (グッズとかも集めてます) この前友達に関西限定ご当地アポロをいただいたのですが 他のところにもご当地アポロって結構あるんですか…? 関西限定は、大阪とか京都とか全部ひっくるめてこれなんですかね。 ご当地アポロのある地域を知っていたら教えてください!

  • アポロ11号の映画

    アポロ13という映画は非常に有名ですが、 アポロ11号の映画もあった記憶があります。 タイトルをお願いします。

専門家に質問してみよう