• ベストアンサー

アポロ・・・

アポロの中に入ってる、ラッキーアポロってどういうのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

検索して写真見つけました(笑) 以前は、色が違うとかだったらしいですが、現在のはウサギ型らしいです。 実物は残念ながら見たことが無い・・・

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~fukudake/myboom.htm
noname#4731
質問者

お礼

ありがとうございます! わざわざ画像まで♪胸のモヤモヤがとけた~(^-^)

その他の回答 (1)

• hoshikuzu
回答No.1

普通は、ピンク色が上で黒(チョコ)が下ですよね。 それが、反対になってる事だと思います。 上の部分が黒チョコ・下の部分がピンク。 他にもあるかも知れませんけど。

noname#4731
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど~。色ですね。未だに見た事ないんですよね(^^;