• ベストアンサー

アッシャーのダンス

w1004の回答

  • ベストアンサー
  • w1004
  • ベストアンサー率34% (32/94)
回答No.2

HIPHOPです。 プロモーションビデオの「Yeah!」は分かりやすいです。 最近は、いろいろな要素を取り入れて踊る方が多いですね。 ちなみにHIPHOPは'60年後半から'70年前半に黒人文化から生まれたHIPHOPカルチャーのひとつです。

参考URL:
http://www.blackcandyonline.com/_artist/video.php?id=359

関連するQ&A

  • アッシャー家の崩壊

    今、エドガー・アラン・ポーの「アッシャー家の崩壊」を読んでいます。なかなかひきこまれる話なんですが、いまいちテーマがわからないというか、どう解釈してよいのかわかりません。この作品を読んだことのある方は、どうとらえているのか、意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • モニッケンダム/アッシャーの指輪

    婚約指輪について教えてください。 今、モニッケンダムとロイヤルアッシャーで悩んでいます。 7割くらい、モニッケンダムに傾いているのですが、予算30万弱で、 サイドに2つ、大きめのメレのついた0.2ちょっとのvery good/VS2にしようか カラットはほぼ同じ、クラリティーは全く同じでもexcellentで一つ石にしようか悩んでいます。 excellentとvery good ではかなり違っちゃうんでしょうか? アッシャーは更に高くなると聞いて、まだ、ちらっと見ただけです。 モニッケンダム/アッシャーに詳しい方がいらしたら、 アドバイスをお願いします。

  • 洋楽 ダンス

    文化祭でポップでかわいい系の洋楽で ダンスを踊るんですが洋楽詳しくなくて YouTubeでもいい曲が見つかりません汗 なにかダンス踊れそうな洋楽の おすすめの曲があった教えていただきたいです!

  • アッシャー家の崩壊

    エドガー・アラン・ポーの「アッシャー家の崩壊」を読んで面白い話とは思ったのですが、の解釈の仕方が良くわかりません。なぜ、愛する妹を棺おけに閉じ込めるようなことをしたのか、なんの為に親友を屋敷によんだのか。 イメージを膨らませる為にもたくさんの意見を伺いたいです。 この作品を読んだことのある方、教えていただけたら幸いです。

  • ダンスについて☆

    今ダンスの時間に創作ダンスを考えて あと少しで発表というところに来ました。 しかし私達の班はまだ中途半端で困っています。 何かかっこよく、やりやすい振り付けを教えてもらえませんか?詳しいサイトとかでも良いのでよろしくお願いします。曲は少しテンポの速い洋楽です。

  • ダンスダンスレボリューション

    ダンスダンスレボリューションをしたいと思います。本体は何がいいですか? (2)Wiiがいいのかプレステがいいのか? (3)洋楽がたくさん入っているのがいいのですが、なんと言うのを買  えばよいのか?   ゲーム初心者です。ネットで検索しても、よくわからないので、使  用されているかたアドバイスお願いします。

  • ダンスダンスレボリューション。

    ダンスダンスレボリューションを家でやっていますが、 「うるさい!」と禁止令が出てしまいました。 あの踏むマットのしたにしくマットというかシートみたいなのが あって、いいよ、ときいたのですが、本当にうるさくなくなりますか? 音もなんですが、振動が怒られる一番の原因なのですが。 それも吸収されるのなら欲しいのですが…。 それともうひとつ。 入ってる歌ってみんな洋楽ですが、邦楽が入ってるものってあるのでしょうか?

  • 洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

    洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

  • 「洋楽 ダンス あたらしめ」

    「洋楽 ダンス あたらしめ」 で頭の中検索をかけて、出てきたのを貼ってください。 お願いします。

  • ダンス習いたい。。。

    私はw-inds.が踊っているのを見て、自分もダンスをやってみたいと思うようになりました。でも種類とか全然わからないし、教室もどこがいいとか分からないんです。自分でやってみようとしましたがやはりできませんでした。どなたか岡山でいいダンス教室をご存知の方、いらっしゃいませんか??ダンスの種類についても教えていただけると嬉しいです。それと、私は今、高1なんですが今からじゃ、遅いですかねぇ。。。??