• ベストアンサー

「優しい時間」の手挽きミルが欲しいのですが・・・

ドラマ「優しい時間」の喫茶店のシーンで出てくる、手挽きミルが欲しいのですが、同じ物が販売しているところってご存知でしょうか? できればメーカー?がわかれば・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jurarumin
回答No.1

手挽きミルは、メリタのアンティークミルっぽいです。 http://www.taguti-coffee.com/kigu/mill/ ※コーヒーメーカーはハリオのウッドネックみたいです。 http://www.rakuten.co.jp/coffeein/464930/527621/#473758 参考URLは、「珈琲倶楽部■優しい時間のコーヒーミル■」です。

参考URL:
http://www.0024coffee.com/yasashii.htm
noname#18822
質問者

お礼

ありがとうございます。早速購入してしまいました! 参考になりました。