• 締切済み

風水サイト

こんにちは 風水をよく知らない者です ウェブ上では書籍や有料診断などの宣伝サイトばかりでしょうか 無料で書籍に載っているようなレベルの内容を紹介しているサイトというのはないものでしょうか そんな都合のいいサイトはないでしょうか 例えば「洋式トイレのフタは締めて置いた方がいい」とか、こんな実践形式のです ほとんど風水を知らないこんな私にお勧めのサイトあれば紹介して頂けないでしょうか よろしくお願いします

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• abab_1
回答No.2

私は、Dr.コパさんがお勧めです。 >書籍に載っているようなレベルの内容… をHPで探すのは難しいかと思います。 書籍にはそれなりの事がやはり掲載していると思います。 お役に立てるかどうか分かりませんが HPをのぞくだけでも楽しそうなサイトです。 よろしかったらどうぞ…。

参考URL:
http://www.copaclub.jp/
athlor
質問者

お礼

やはり無料以外で探せば、ドクターコパ氏へ行き着いてしまうんですね 風水と言えばドクターコパですもんね 自力で他を探してみて、いろいろ知識を収集して、それでも物足りなければ、このサイトを覘いてみて、それから書籍など購入してみることにします ありがとうございました

• Apple3021
回答No.1

こんにちは。 風水の事が分かるサイトを見つけました。 参考にしてみてください。 左の方にある、風水の部屋という所で色やその他の事も調べられますよ。

参考URL:
http://www.gardening-club.net/kasou.html
athlor
質問者

お礼

参考サイトは少し短めですが、ガーデニング好きな人のおまけコーナーと考えたら仕方ないかもしれませんね でも初心者の私としたら実践するには十分です ありがとうございました