• ベストアンサー

首にしこり

hematologistの回答

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 ご心配でしょう。 でも、リンパ節腫脹と皮膚の化膿性の炎症を見間違う医者がいるとは思えないですから、おそらく皮膚科の先生が化膿だとおっしゃったのであれば化膿でよいのではないでしょうか。 尿が泡立つというのもおそらく関係ないと思います。しかも、一度尿検査を受けていらっしゃるわけですから、それで問題ないのであればまず大丈夫と思いますが、、。 それから、もし百歩譲って悪い病気だったとしても1ヶ月やそこらで手遅れになるということはないですから大丈夫ですよ。 ただし、実際に診察させていただいたわけではないのであまり断定的なことはいえません。お許しください

AHAAHA
質問者

お礼

とても安心しました。 しばらく様子を見て、何か変化があったら病院に行こうと思います。 二回も回答していただいてありがとうございました。