• 締切済み

森下千里の口の悪さ

manjiro2004の回答

回答No.4

pepsiさんの言うとおりだとおもいますよ 森下千里はバカなだけで言葉をしらないじゃないですかね 同じくPEPSIさんが言われるように若槻千夏は言っていることは変だけど言葉遣いなどは結構まともなところが あります。 でも泥棒のあびる優はまったくわがままで頭も悪く、 言葉遣いも知らない、おまけに性格も最悪な女だと思います。 だから泥棒したこともおそらく「運が悪かった」ぐらいにしか思っていないのでしょうね それに比べたら森下千里は可愛いもんですよ

kazumi0805
質問者

お礼

なるほど・・。 あびる優の方がよく思われていないんですね。 ありがとうございました。