• 締切済み

森下千里の口の悪さ

manjiro2004の回答

回答No.4

pepsiさんの言うとおりだとおもいますよ 森下千里はバカなだけで言葉をしらないじゃないですかね 同じくPEPSIさんが言われるように若槻千夏は言っていることは変だけど言葉遣いなどは結構まともなところが あります。 でも泥棒のあびる優はまったくわがままで頭も悪く、 言葉遣いも知らない、おまけに性格も最悪な女だと思います。 だから泥棒したこともおそらく「運が悪かった」ぐらいにしか思っていないのでしょうね それに比べたら森下千里は可愛いもんですよ

kazumi0805
質問者

お礼

なるほど・・。 あびる優の方がよく思われていないんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 森下千里はドランクドラゴンの塚地が好きだった??

    以前テレビで(たしか)森下千里がドランクドラゴンの塚地さんを「すごくイケメン」「カッコイイ」と絶賛していたのを見たのですが、その後ぱったりとそういう事を言わなくなりましたよね? あれはネタだったのでしょうか?

  • 話しかけてくる女

    一人でも減らしたい。 女に嫌われる方策 教えてください 神経逆撫で文言 特に二十だいの女がうざいです

  • 神経を逆なでする・・・を英語で表現すると?

    タイトルどおりなのですが、「神経を逆なでする。」という日本語を英語で言うとどういう風に言えばいいですか?

  • ゲーセンでやたらと喧嘩を売ってくるのが居ます。

    こんばんは。 私はゲーセンで格ゲーをやるのが好きで、週2回ぐらい行きつけのゲーセンに行くんですけど、そこで喧嘩を売ってくる人が居ます。 その人は色々な人についての悪口を、一緒に来てる人に言っています。(その仲間も、半ば呆れて聞いている感じです。) 私は死体蹴り(勝負に勝った後、執拗に相手に攻撃を加えること)はしませんし、挑発、舐めプレイの類は一切しませんし、相手の神経を逆撫でするような言動はしません。 勿論その人にも一回もしたことはありません。 それでもその人は、俺の使っているキャラが気に入らないのか知らないですが、折角楽しく対戦して居ても、「こいつの使ってるキャラと相手のキャラではこいつの使ってるキャラが有利過ぎて相手が可哀そうだ」等と態と聞こえるように言ってきて楽しいどころか気分が悪くなります。 ちなみに、一般的なダイアでは私のキャラがせいぜい良くて5.5有利ぐらいの組み合わせでした。 確かに私の使ってるキャラは強キャラですが、その人が使ってるキャラも同じぐらい強いキャラです。 また、交代待ちの時にはずっと私を執拗に睨みつけてきます。 最初は目を合わさないようにしていたのですが、最近はもう我慢の限界がきて、この前はまだ来てあまり経ってないのですが帰りました。 にらみ返したり何か言っても損をするのは自分なので我慢だけしていたのですが、何か行動した方がいいのでしょうか? ゲーセンで同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、御回答の方を宜しくお願いします。

  • 嫌ってくる人

    自分を嫌ってくる人に 直接嫌ってる理由を聞くのってマズイですか? 流石に、相手の神経を逆撫でしてより悪化しますよね? 好きな人に理由分からずとても嫌われており どうしようか困っています。 それとも大人しく、諦めた方がいいですかね?

  • イタリア人は明太子スパゲティーを食べない?

    在日イタリア人は、日本のパスタ屋とかで明太子スパゲティーを見て閉口すると聞いたことがあります。 それも「ありえない」組み合わせとか。 何が彼らの神経を逆なでするのか、どなたかご存知でしょうか?

  • ねこ口のキャラ

    私は最近ねこ口のキャラにハマっているんですが このほかにもねこ口のキャラっていませんか? 私の知っているキャラ ・みなみけ       ハルカ、カナ、チアキ ・バンブーブレード   千葉 紀梨乃

  • 統合失調症患者

    私の知っている統合失調症患者は、人の神経を逆撫でするようなイラっとさせる受け答えを繰り返します。 これは病気の特徴ですか? それとも病気には関係なく、その人の人間性ですか?

  • 森高千里はオバさんですか?

    『私がオバさんになっても』。 リリースは1992年6月25日。もう25年も前なんですね。すごい。 森高千里さんはそろそろオバさんになったのでしょうか。 まだでしょうか?まだの場合、オバさんになるのは推定何年後でしょうか? 主観でお願いします。よろしくお願いします。 ※私の主観では、写真によって「まだまだ」と思うモノもあれば、「いやさすがにもうおばさんか」と思う物もありました。結論としてギリ、オバさんかなと。一方でネットでは「一向にオバさんにならない」との声もありました。

  • 口の悪さ

    気づけば失言をしてることが多いのですが、それって治らないものなのでしょうか?余り言い過ぎると頭が痛くなるし、やめたいと自分では思っていてもできないんです。それと自律神経失調症か何か病気じゃないのか気になります。 良い解決法を教えて下さい。