manjiro2004のプロフィール

@manjiro2004 manjiro2004
ありがとう数180
質問数22
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
32%

  • 登録日2004/07/20
  • 電験3種と第2種電気工事士、どちらが簡単?

    先日、乙4を習得し今度は電気関係の資格習得を考えてます。 電験3種と第2種電気工事士、どちらが簡単でしょうか? 私は、電気関係の仕事に携わってませんし、転職も考えておらず、理工系ではありません。。 宜しくお願いします。

  • やっぱり自民党政権の方が良かったの?

    こちらの質問や回答を見ていて思うのですが 折角政権交代が実現したのに、否定的な意見を書く人がかなり多いですよね。 やっぱり自民党政権の方が良かったのでしょうか? その理由も一緒に教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#103276
    • 政治
    • 回答数17
  • 命を軽く見ている彼女・・・

    僕の彼女は避妊を嫌がります。エッチするときに、「ゴムをつけたくない。ゴムがあるだけで愛を感じない。それにゴムが無いほうがお互い気持ちいいでしょ?」といってゴムをつけずにエッチしようと言います。 僕は絶対ゴムをつけなくてはいけない。ゴムをつけないならエッチしないというと、「女性のお願いも満足にできないなんて最低の男だね。今までの彼氏はみんな生でやってくれたのに。」といわれました。僕は命を軽く見ている女のほうが最低だ!といってケンカになりました。できたら堕ろせばいいという考えの彼女を許せません。 どうすれば彼女の考えを変えることができますか?

    • ベストアンサー
    • noname#38065
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • ペニスの小さい男性

    私の男性友達でこの前おしっこしている所を遊び半分で覗いたら2~3cmしかなく、勃起させると10cm前後にはなるのですが、わたしの幼馴染としてSEXできるか女性に嫌われないか心配です。どうおもわれますか?

  • 彼とケンカした後について

    彼とケンカをしてしまいました。原因はつまらないことで私が腹を立て、八つ当たりしたし、Hも拒んでしまったせいです(今回で二回目です)。次の日には謝りメールをしましたが返事が返ってこなかったので気まずくて一週間経ちました。いつもなら彼から何も無かったように電話がかかってくるのが何も連絡が無く、今日怖いけど私から電話をしたら電話に出てくれたけど、どこかよそよそしい感じておまけに沈黙にもなりました。丁度、彼の仕事の事でキャッチが入り電話を切ったけど、不安で仕方ありません。電話に出てくれるだけまだマシでしょうか?自分のわがままのせいで彼を傷つけてしまったので、どうしたらいいかわかりません。長々とすみませんが、アドバイスを頂けないでしょうか?