• ベストアンサー

事故後、私は病気なのでしょうか?精神病とかですか?

nori2005の回答

• nori2005
回答No.2

こんばんは。私もケースが違いますが数年前に仕事中に 小さい子供が、停滞路から飛び出し人身事故となりました。その頃は車に乗るのが怖くて恐怖心で一杯になりました。なかなかその当時の記憶は現在でも消えることはありませんが、信頼できる人に相談し、また回りの援助と言うか励ましで乗り越える事が出来ました。少し時間が掛かるかもしれませが、乗り越えることは出来ると思います。 焦らないことが肝心であると思います。

peace39
質問者

お礼

ケースが違いますね。記入しませんでしたが私の場合は大ケガをしています、同乗者に関してはもっと酷く足を切断するか否かの大ケガです。車に乗ってる人間はカスリ傷1つ負いません。一生忘れることはありません。乗り越えるという意味がわかりません。 でも、早速のお返事ありがとうございました。