• ベストアンサー

スタンディングがうまくできない

marusumaの回答

• marusuma
回答No.1

コツですか?難しいですねー。 ハンドルをきる ペダルを水平にする 腕の力を抜く  前足の裏に体重をかけている気がします。  お気に入りの公園トライアルのHPがありますのでそこで質問などしてみてください。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/mtb/trial/
hototo
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 >コツですか?難しいですねー。 ブレーキは前後輪ともかけておいた方が良いのでしょうか。 また、バランスを崩したりするとどのようにすれば直るのかも教えてください。 お願いします。