• 締切済み

スカパラのメンバーって誰が結婚しているんですか?

東京スカパラダイスオーケストラのメンバーってだれが既婚で誰が独身なんでしょうね。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

GAMOさん以外、みなさんご結婚なされてますよ。 GAMOさんも内縁の奥様がいらっしゃるようですよ。

• yashigani
回答No.1

参考URLの記事だと冷牟田さんは既婚のようですが、あとのメンバーはちょっとわかりません。 あまりお役に立てない回答ですみません。

参考URL:
http://www.realtokyo.co.jp/japanese/composite/0007-sugatsuke.htm