• 締切済み

スカパラのメンバーって誰が結婚しているんですか?

東京スカパラダイスオーケストラのメンバーってだれが既婚で誰が独身なんでしょうね。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

GAMOさん以外、みなさんご結婚なされてますよ。 GAMOさんも内縁の奥様がいらっしゃるようですよ。

  • yashigani
  • ベストアンサー率58% (42/72)
回答No.1

参考URLの記事だと冷牟田さんは既婚のようですが、あとのメンバーはちょっとわかりません。 あまりお役に立てない回答ですみません。

参考URL:
http://www.realtokyo.co.jp/japanese/composite/0007-sugatsuke.htm

関連するQ&A

  • スカパラが好き

    最近東京スカパラダイスオーケストラにハマっています。 他にはPE’Sやカウリスマキがすきなんですけど、こんな感じのオススメのCDがあったら教えてください。 スカコアなんかも聞きます

  • スカパラのロゴ?探してます。

    東京スカパラダイスオーケストラの富士山っぽいロゴの画像を探してます。もし、知っている方がおりましたら教えてください。お願いします。

  • 歌えるスカパラ

    最近、スカパラが好きでよく聞きます。 (東京スカパラダイスオーケストラ) スカパラの曲で、歌詞がついているものを知りたいんですが・・教えてください。 私が知っているのは ・美しく燃える森 ・カナリヤ鳴く空 ・めくれたオレンジ ・銀河と迷路 くらいです。(メジャーどころしか知りません) スカパラとして出しているもの意外でもいいです。 (椎名林檎の「真夜中の純潔」もスカパラの曲なんですよね?) 歌詞がなくてももちろん好きですが、歌えるともっといなぁと思っています。 よろしくお願いします。

  • スカパラのルイさん

    以前、東京スカパラダイスオーケストラでボーカルをしていた杉村ルイさん。 あの声がかわいくて魅力的だったんですが、今はどこで何をされているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • スカパラ楽譜

    東京スカパラダイスオーケストラのやった曲で、 「Tin Tin deo」「仔象の行進」の楽譜が欲しいのですが、どうすれば手に入りますか?探した限り売ってなさそうなのです、(探し方が悪いのかも…) ご回答願います。 ーースカパラいいですよね~・・

  • スカパラの使用楽器教えてくださーい!

    東京スカパラダイスオーケストラの沖祐市さんが使ってるキーボードが何かが知りたくて知りたくてー! ヒョウ柄にしてるキーボードです。 どなたか知ってる方いませんか?? お願いします!教えてくださーい!

  • スカパラのライブへ初めて行くことになりました。

    友人に誘われ、 東京スカパラダイスオーケストラのライブ(WildPeace)へ 行く事になりました。 すごく楽しみなんですが、 初めての事でちょっとドキドキしています。 ツアータイトルと同じ「WildPeace」というアルバムを聴いているのですが、その他に聴いておくともっといいよというCDなどあれば教えて頂きたいです。 また、ライブを楽しむ為に事前の予備知識として何かありましたら宜しくお願いします。

  • スカパラ「セサミストリート」って・・・

    こんにちは。 ふと思ったのですが、東京スカパラダイスオーケストラの「セサミストリート」は、TV番組のセサミストリート(エルモがでてくる)と関係あるのでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい。お答えしてくれれば嬉しいです。

  • 似た者同士で課のメンバーが組まれるものですか?

    例えば、当社に「IT開発1課」「IT開発2課」という課があるとします。 メンバーを見ると、1課は課長も既婚だし、メンバーのほとんども既婚だったりします。独身でも、何となく社交的で人当たりの良い人が多い気がします。 一方2課は、課長も独身だし、メンバーのほとんどは30代40代独身。 20代の若手も遅刻が多いなど社会性に問題があるという人が多いようです。 中には彼女がいるという人もいますが、個人的には「まさか彼女がいるとは。意外」という感じですかね・・・。 このように、会社というのは似た者同士でメンバーを組むものなのでしょうか。 もちろん、既婚か独身かなどという基準で課を編成しているわけではないのでしょうが、結果的に、似たり寄ったりのメンバーになっているということでしょうかね。 よろしくお願いします。

  • スカパラの曲で・・・

    最近、東京スカパラダイスオーケストラが奥田民生さんらを ボーカルに曲を出していましたが、それ以前にゲストボーカ ルをたてた曲がありましたら教えてください。シングルでな くてもけっこうです。hideの「HiーHo」の中にスカパラが演奏 してる「beauty&stupid」がありますがこんなのもOKです。 また、歌詞がなくてもこれは!っていうオススメの曲があったら 教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう