• ベストアンサー

スカパラのルイさん

以前、東京スカパラダイスオーケストラでボーカルをしていた杉村ルイさん。 あの声がかわいくて魅力的だったんですが、今はどこで何をされているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

現在は自分のレーベルを立ち上げてソロ活動しているそうです。

参考URL:
http://plaza15.mbn.or.jp/~modskyushu/Brandnewinformation.html, http://www.bluebird-records.com/
hiromixx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。試聴も出来て…。声の感じが随分変わっていましたね。元気で何よりです。