• ベストアンサー

スカパラのルイさん

以前、東京スカパラダイスオーケストラでボーカルをしていた杉村ルイさん。 あの声がかわいくて魅力的だったんですが、今はどこで何をされているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

現在は自分のレーベルを立ち上げてソロ活動しているそうです。

参考URL:
http://plaza15.mbn.or.jp/~modskyushu/Brandnewinformation.html, http://www.bluebird-records.com/
hiromixx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。試聴も出来て…。声の感じが随分変わっていましたね。元気で何よりです。

関連するQ&A

  • スカパラの曲で・・・

    最近、東京スカパラダイスオーケストラが奥田民生さんらを ボーカルに曲を出していましたが、それ以前にゲストボーカ ルをたてた曲がありましたら教えてください。シングルでな くてもけっこうです。hideの「HiーHo」の中にスカパラが演奏 してる「beauty&stupid」がありますがこんなのもOKです。 また、歌詞がなくてもこれは!っていうオススメの曲があったら 教えてください。よろしくお願いします。

  • スカパラのロゴ?探してます。

    東京スカパラダイスオーケストラの富士山っぽいロゴの画像を探してます。もし、知っている方がおりましたら教えてください。お願いします。

  • スカパラの使用楽器教えてくださーい!

    東京スカパラダイスオーケストラの沖祐市さんが使ってるキーボードが何かが知りたくて知りたくてー! ヒョウ柄にしてるキーボードです。 どなたか知ってる方いませんか?? お願いします!教えてくださーい!

  • スカパラのクリスマスカのアドリブソロ

    東京スカパラダイスオーケストラのクリスマスカを演奏することになりました。 アドリブソロの部分ですが、なんのスケールで吹いているかおわかりになる方いましたら、教えていただけますでしょうか。 また、自分流にアレンジするならどのスケールがあうと思いますか? 耳コピ&アドリブ初心者のため、よろしくお願いします。

  • スカパラ「OPEN YOUR EYES」の着メロ。

    東京スカパラダイスオーケストラの「OPEN YOUR EYES」という曲の着メロを探しています。 プロ野球中継のハイライトやエンディングで よく流れている曲です。 配信しているサイトをご存知の方、よろしくお願いします。

  • スカパラかなんかの曲だと思うんですが、この曲のタイトル教えてください

    こんにちは。 分からないことがあります。 以前テレビのBGMで聞いたインストの曲なんですが ドレミの旋律が 「ラーラーラーラーシードシソ ラーラーラーラーシードレシ  ドードードードーレーミレラ レドレミーーーー」 という感じの曲なんです。 曲調からして東京スカパラダイスオーケストラかなんかの曲だと思いますが この曲のタイトルを知っていたら教えてください。

  • ルイ・ヴィトンの価格・・・

    ルイ・ヴィトンのダミエの長財布を買おうと思ってるんですが、今買うと、値上げされてると聞いたんですが、本当にそうなんでしょうか? 今後値が下がることはあるんでしょうか? ブランド物を今まで買ったことがないので、ご存知の方教えてください(>_<)

  • ルイ ヴィトンのタイガシリーズのキーケースについて

    よろしくおねがいします。 ルイ ヴィトンのタイガシリーズのキーケース(4つタイプ)を探しています。 東京都内、もしくは横浜で購入可能な店舗を御存知の方、 良かったら教えていただけないでしょうか?

  • ルイ・アームストロングの「セント・ルイス・ブルース」

    以下のようなルイ・アームストロングの「セント・ルイス・ブルース」ですが,どのアルバムに収録されているかなど,何か情報をご存じの方がおられましたら教えていただけますでしょうか。概要は次の通りです。 演奏時間は約9分です。 チンドンヤ風のトランペットで曲が始まります。 2分20秒あたりから女性のヴォーカルが入ります。 4分30秒あたりからサッチモのヴォーカルが入ります。 6分10秒あたりから二人の掛け合いになります。

  • ルイ・ヴィトン

    ルイ・ヴィトンのバッグって、「しっかりした作りで、丈夫で流行が無いので長く使える」 のは分かるんですが、重いんです。 いくつか持っていますが、最近は使わなくなりました。(2つある財布もほかのに変えて収納したままです。) もしかしたら、 特に最近街を歩けば、まるで制服?のように、あまりにも多くの女性が“お決まり”のように、持っているのを奇妙に感じるせいかもしれません。 独身時代や2人での結婚生活では感じませんでしたが、子供が生まれて、そのあたりから、重くてあまり魅力が無いように感じます。 相変わらず宝石類は好きで新しく購入したりしていますし、愛用しています。 独身時代からヴィトンを愛用されてきた方のなかで、私もそうだという方おられますか?

専門家に質問してみよう