• ベストアンサー

ベン・シャーンの作品

ベン・シャーンの作品の解説がドコを探しても無いのです(涙)ぜひぜひ!解説を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.1

ぼくもベン・シャーン嫌いではありません。 1981年にパルコのプロデュースで行われたベン・シャーン展のカタログがあるのですが(見てきました!)、現在の入手方法などはわかりません。(この年に日本でベン・シャーン展が開かれています)。 で、ほとんどありきたりの情報になってしまいますが、フリー百科事典ウィキペディアの検索結果です。 これは、もうご覧になっていますでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%B3

その他の回答 (1)

• illashige
回答No.2

下記URLに数点版画があって、それぞれに解説が付されていました。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/art-u/