• 締切済み

ロンドンでビッグベンを見るにはどうすればよいでしょうか

ロンドンでビッグベンを見るにはどうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

時計塔を見たいのなら前まで行けば見れますけど そういうことではないの? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3

yoqukld
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

yoqukld
質問者

補足

ビッグベンとは時計塔のことだったのでしょうか。 その時計塔の中にある鐘のことだと思っていましたが。