• ベストアンサー

ロンドンのベン・シャーマンの事です

お世話になってます。 ロンドンのベン・シャーマンはどこにありますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.1

Ben Sherman Carnaby Street, London 50 Carnaby Street, Soho London, W1F 9QA Telephone 020 7437 2031 Nearest Station Oxford Circus ベン・シャーマン・カーナビーストリート店の場合は、地図を見ますと、ピカデリーサーカスからリージェンツストリートを北に進み、オックスフォードスクエアまでの丁度真ん中あたりを右に曲がって、ソーホーのエリアに入ったあたりということになります。 http://www.allinlondon.co.uk/directory/1186/28149.php 地図は http://www.allinlondon.co.uk/mapping/map.php?pc=W1F+9QA

bmw1105k
質問者

お礼

ありがとうございます。地図で位置も確認できました。とても助かりました。

その他の回答 (1)

• Nannette
回答No.2

No.1です。オックスフォードスクエアは間違いでした、オックスフォードサーカスが正しいので訂正します。また、リージェンツストリートもリージェントストリートと訂正します。