• ベストアンサー

お手軽女?(長文です)

moemoe987654の回答

回答No.1

あなたが彼とどのような関係でいたいのかがすべてのポイントですね。 これからも付き合いたいのか、 H目的なら別れたいのか・・・。 思い切って一度彼に 「どうして私とHしたの?」 って聞いてみてはどうですか?

mac4401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ちょっと勇気がなくて彼に理由は聞けませんし、よくよく考えてみると自分にもそんなに理由が無かったように感じます。今は彼に好意を持っていますが、その時は付き合いたいと思っていた訳でもなかったので…。

関連するQ&A

  • 遠距離の片思い(長文です)

    私は今18の大学生なんですが、7歳年上の男性片思いをしています。 友達と遠出して知り合った人で、話していて何となくドキドキな気持ちになってその日にアドレスを交換しました。 メールを何回かして、私には「笑顔が可愛くてヒヤヒヤしたよ^^俺は感じ良いなーって思ったり…写メ送って欲しいな笑」と来たのですが、友達には「二人とも彼氏いないの?俺今いないんだよね」「必ず時間作って会いに行くから」みたいな内容のメールを送っていました。 友達には気が合って、私のは社交辞令で言っているのか、それとも二人とも社交辞令なのか分かりません…。 でも友達は彼氏がいてその人には興味ないらしいので、頑張ってアピールしたいのですが年上の人にどんな内容のメールをすれば良いか分からず3日間送信出来ていません。今までのメールも自分の話ばかりであまり盛り上がらずに失敗で終わってしまいました…。 1.脈有りでしょうか? 2.メールはどれくらいの頻度でしたら良いでしょうか? 3.年上の人にはどんな風にアピールしたら良いでしょうか? 4.7歳も年下はやっぱりがき過ぎるのでしょうか? 長文になった上に解りにくい文章ですが、自然消滅したくないのでどうかアドバイスをお願いします…!

  • メル友に社交辞令

    メールしか接点がないメル友に、社交辞令で「久しぶりのメール、すごく嬉しかった」みたいなことを書くことありますか? 僕はメル友に社交辞令はありえません。全て本音です。

  • これは、社交辞令?

    先日、合コンをして次の日に女性の幹事からメールがきたのですが、誤字?がありますが、内容は こんにちは↑ 昨日はお疲れ様でした!! ちょっと、来月から予定をつめこ詰め込んでしまい忙しいので、機会またみんなで遊びましょう↑ ときたのですが、社交辞令(もう、会う気がない)?と感じるのですが、これは社交辞令ですか?

  • 男性からの質問付きメールを無視する女性について

    よくある質問だと思いますが回答お願いします。 先日、女性と知り合いましてアドレス交換をしました。 その日は食べ物の話で盛り上がりとても楽しい時間でした。 次の日に勧められたものを探して購入し食べた感想などのメールと次の食事に誘いました(漠然とした内容ですが) だいたい1日くらいたってから返信があり、いついつごろ行きましょうと書いてありました。 そのあとに他愛もない内容ですが1回メールし、これも1日くらいたってから返信がありました。 数日あいて、質問付きメールをしたのですが、返信が数日着ません。 この場合、向こうに気がないため面倒くさくなり、無視されてたのでしょうか。 最初のメールの回答は社交辞令とうけとって諦めるべきでしょうか。 ここで検索していろいろ読みましたが、やはり女性の考えがわからないです。 どう受け取るべきでしょうか。 次最初のメールで言われた時期に近づいたらメールを送って誘うべきなのか、諦めるべきなのか迷っています。

  • これは単なる遊び・・??(長文です)

    先日友人の結婚式で知り合った男性がいて、その方は31歳、私は22歳です。 メアドを交換して(電話番号は知りません)それ以来1週間ずっと毎日メールのやり取りをしています。 内容は他愛もないもので、本当にただのメールです。 一度「仕事は何をしてるの?」って聞いたら返事がなく、次の日にメールが入ってきましたが全然関係ない内容でした。それで「昨日のメール入ってなかったのかな、まいっか」と入れたらそれに対しての返事はなく結局何をしているのかも分かりません。言いたくないのでしょうか? でもそれからメールはいい感じでやり取りしていて、大体その人からメールをくれていたのですが、こちらからメールを送ると嬉しそうな返事が返ってくるし、「早く会いたいな」って入れたら「どしたん?すげー嬉しいメールくれる」と入ってきました。 その方は県外の方で、今も離れているためメールのやり取りのみです。 「今度こっち来たらご飯行こう」とか「そっち方面も行くことあるしその時は相手して」とか言われていますが、歳が離れすぎてて遊ばれてる??ただの社交辞令??としか思えません。最近永年付き合っていた彼氏にフラレタばっかりで男性不審になっているせいもあると思います。 電話番号も聞かれないし、お互いの深い詮索はないし、どうなんですか??これは。向こうからしたらただのメル友ですかねやはり。 私は会いたいんです。でも一回しか会ってないから顔もうっすらとしか覚えてないし・・ 第三者的な意見を聞かせて欲しいです。 特に30代の男性の方、22歳の女は本気になりませんか?しかも会ってすぐに遠距離です。もし本気ならどういう行動しますか? こんなに歳が離れた男の人は初めてなので、何を考えているのかサッパリ分からないです(+_+) たくさんの方のご意見待っています!

  • メル友。容姿でここまで冷めますか?(長文)

    半年ほどメールを続けていたメル友に写メを送った途端、 音信不通になりました。 そのメル友は 1)メールがかなりマメで、返信が遅れる際は事前に知らせてくれ、 遅れた場合、丁寧に理由を説明して謝ってくれる 2)こちらの送った内容に細かく答えてくれ、聞き上手 3)私の愚痴や悩みに、とことん親身になって慰めてくれる 4)初めの頃、私が「ブスだから」と写メを拒否したら 「容姿は気にしない。君が送る気になるまで待つ」と言ってくれた 5)半年間、メール数が減ることがなかった など、本当に理想的なメール相手でした。 相手から大事にされているのがよくわかり、 かなり密度の濃い関係を築けていたと思っていたのですが… 写メを送った直後、メールも電話も完全無視。 相手の住所を知っていたので、手紙を送ってみましたが梨のつぶてです。 私は容姿端麗ではありませんが、写メ1枚で ドン引きされるほどの外見ではないと思います。 また、相手もごく一般的なルックスをされた方でした。 たとえ、私が相手の好みでなかったとしても、 相手からして、ここまで手間ひまをかけてきたメル友を 簡単に捨てる気になってしまうものでしょうか。 メールの頻度から言って、複数のメル友と 同時進行していたとも思えません。 あの人の誠実さが嘘だとしたら、今後どんな人を信用したらいいのかわからなくなります… 長文に付き合ってくださってありがとうございました。

  • メル友と会った後

    メル友と会った後のメールがそっけなくなくなりました。 今までのメールではとても良い感じで、それは実際会った後も変わりませんでした。 多分会って何かが違うと思われたのだと思いますが、彼の方から次の約束の提案をしてきました。 分かれる時も予定がわかったら連絡すると言っていました。 それも全て社交辞令だったのでしょうか? 会ったその日はメールが来なくて、その後のメールには次の約束は書いてありませんでした。 もう終わらせた方が良いのでしょうか?

  • やっぱり遊ばれてるの・・・?(長文です )

    私は今まで誰とも付き合ったことがありませんでした。しかし,この間友達にメル友を紹介してもらったんです。で,その人は同じ年で他校なんですけどあっちも彼女が欲しかったらしく,メール始めて1週間で付き合うことになって,この間一緒に遊んだんです。その前の日メールで,キスしていい?と言われ,キス位ならいいかと思いOKしたんです。で,遊んだときにカラオケ行ったんですけど,そこでキスして(ディープも)胸さわらして。って言われたのですが,私は嫌だと言いました。そしたら彼は諦めてくれました。その後プリクラ撮りに行って(チュープリも)話して帰りました。彼はクラブをやっていて,凄く強いらしく,地区の選抜メンバーにも選ばれるほどで土日も会えません。なので,普段はメールだけなんですけど,その内容がHな写メ送ってとかで(彼も自分のを送ってくる)私が嫌がったら諦めてくれるけど,Hしたいとか言って来る様になったし,結局,Aが嫌なら待つよ。って言ってくれて凄く嬉しかったんですけど,簡単にHしたいとか言ってくるのってやっぱり遊びなのかな。と思ってしまいます。メールでは凄くHなこと言ってくるけど,実際会ったら,そんなに言ってきません。あと,彼氏ができたことを友達に話したら,その友達が,私の彼氏の友達と知り合いで,その人に私達のことを言ったんです。そしたら,その人が彼に何か言ったらしく,何で付き合ってること言うん?と言われ,別れようとまで言われました。そこで,私が誤って,もう許してくれん?と言ったら,誤ってくれたけ,許すよ。俺も好きじゃけ。って言いました。・・・これはどうゆう意味でしょうか?普通の彼氏ってそんなに友達から彼女のこと言われるのを嫌がりますか?そのことがあって,私は彼のことを信じていいのか分かりません。今度の月曜にクラブ帰りに会う約束をしました。このまま彼を信じてもいいのでしょうか・・・?回答お願いします!

  • 合コン後の御礼メール (男性の方、お願いします)

    こんにちは。合コンでわりとよさそうな感じの人と知り合いました。 メルアドと番号を聞かれたので教えたら、家に着いたくらいに メールがきました ○○です。今日はありがとうございました!また飲みにいこうね、 よろしく!!  って書いてありました。 合コン後の、御礼メールは社交辞令で、誰にでも出しますか? それとも、多少気に入った相手に出しますか? もしくは、とても気に入った相手に出しますか? 気に入った相手と、社交辞令の相手では メールの内容は変わりますか? 教えてください!!

  • 男性に質問です!社交辞令で食事に誘いますか?

    職場の男性に誕生日にお菓子を渡したとき、「来月仕事が落ち着くから、そしたらご飯に行きましょう。」と言われました。次の日のメールでも同じように言われました。 本当に行きたいと思ったから言われたのでしょうか? それか行く気はないけど、社交辞令で言われたのでしょうか?社交辞令の場合、メールでもいいますか? ※本人でないとわからないとは思いますが、男性の意見を聞かせてください。