• ベストアンサー

お手軽女?(長文です)

moemoe987654の回答

回答No.1

あなたが彼とどのような関係でいたいのかがすべてのポイントですね。 これからも付き合いたいのか、 H目的なら別れたいのか・・・。 思い切って一度彼に 「どうして私とHしたの?」 って聞いてみてはどうですか?

mac4401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ちょっと勇気がなくて彼に理由は聞けませんし、よくよく考えてみると自分にもそんなに理由が無かったように感じます。今は彼に好意を持っていますが、その時は付き合いたいと思っていた訳でもなかったので…。