• ベストアンサー

ボードのステッカー

プロを始めみなさんボードに、ステッカーチューンを されているのですが、皆さんどこで手に入れてるの ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BSMHF
回答No.2

多くの方はお店で買います。イベントでもらったりカタログに入っていたりとかも。 プロの方はスポンサーさんが特別に作ってくれたりしてそうですね。 オークションでボードのブランドのロゴのシールが売ってたりしますが、色が選べたりサイズが選べたり「非売品」と書かれたものは偽物の可能性がかなり高いので買わない・貼らないほうがいいです。 そういった商品は法律に抵触してそうですし、なにより偽物のステッカーを貼ったらボードがかわいそうな気がします。

takori
質問者

お礼

やっぱりプロの人達は、特別にもらってるんですよね。 同じ物は見つからないはずです。 一度イベントに行ってみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• piro159
回答No.1

ボードショップで販売してます。 あとはネットオークションとか、 自分で作るとか、 自分で書くとか(笑) イベントに行くとばらまいたりしますね。

takori
質問者

お礼

自分で作るって言う手もありですか? 考えてみます。 是非イベントには言ってみたいです。 有難うございました。