• ベストアンサー

英語にして下さい!!

「○○ドルというのは、シーツ込みの料金でしょうか?ユースホステル等ではシーツを別途料金支払う場合があると聞きました。 もし、ついてないようであれば、事前にシーツをつけておいて頂けますか?」 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohboy729
回答No.1

ただの英訳でしかないですけど・・。 Is sheeted bed included in ** dollars ? I hear some youth hostels have special charge for the sheet . And if ** dollars doesn't cover the sheet charge ,I'll pay for it . So would you please have my bed sheeted beforehand ? なにかいつも急いでますね。

noname#16899
質問者

お礼

ありがとうございました。 いつも決めるのが遅いもので、この旅行も出発間近なんです(^^;) 参考にさせて頂きます。