• 締切済み

ハワイ島の安宿

今度ハワイ島に行きます。 ホノルルにはユースホステルがあるようなんですが、ハワイ島では見つからず宿泊先に困っています。 安ければ安いほどいいのですが20ドル前後が希望です。 ハワイ島のホステルやゲストハウスの様なところをご存知の方いらっしゃいましたらお教えねがえませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • vanc2010
  • ベストアンサー率36% (127/352)
回答No.1

http://www.hawaiihostel.net/japanese/japanese_rates.shtml 見つからなかったとの事ですが・・・"hawaii youth hostel"で検索したら1番にヒットしたものです。日本語では18ドルになっていますが、英語版では25ドルの表示。 綺麗な感じですね。私もここに泊まってみようと思います。空港にも近いですね。 ハワイには他にもホステルがありますよ。 http://www.hostelworld.com/findabed.php/ChosenCity.Big%20Island/ChosenCountry.USA http://www.hostelworld.com/hosteldetails.php/HedonisiaHawaii-BigIsland-7941 雨漏りするから小屋の中にテント張り?のホステル。前は15ドルでしたが、ちょぴっと値上がりしましたね。

sattoki
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりアメリカ特にハワイだけあって物価は高いですね。

関連するQ&A

  • ホノルルのユースで1人部屋ってありますか?

    今度、ハワイ旅行で初めてユースホステルを使おうと思っております。ホノルルのユースホステルで1人部屋があるかどうかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。もし値段もわかれば有難いです。ホノルルにはユースが2つあったと思いますがどちらのホステルかもわかれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ハワイでのゲストハウスウェディングについて

    ハワイで結婚式をあげようかと考えています。(式のみ) ハワイで、ゲストハウスウェディングを行っている会社等、ご存じの方いませんでしょうか? 形式としては、両方の両親と兄弟のみ出席。式の後そのままゲストハウスに宿泊できるようなところを探しています。 第1希望はハワイ島ですが、一応、ハワイ全般で探しています。 ネットで検索しているのですが、なかなかヒットせずに困っています。 どなたかご存知の方がいましたら、情報をいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 中国の安宿について…ユースホステルが多い?

    中国の、上海、蘇州、南京、杭州と、あと広州の5都市を旅行する予定です。 各都市の安宿を調べていて思ったのですが、通常のゲストハウスよりも、ユースホステルの割合が多い気がしました。 今まで旅行の際は、様々な都市の安宿街で現地で宿を探していましたが、中国の場合は、ユースホステルの割合が多いのでは?、通常の安宿はあまり見つからないのではないか?と思ったので、ユースホステルの会員証を取得して持っていったほうがいいかなと思案しています。 中国の各都市の旅行の経験がある方、もしくは詳しい方がおられましたら、よろしくお願い致します。

  • 台北の安宿について

    こんにちは。 来月から数日間、台北へ行く予定なのですが、未だ宿泊先が決まっておりません。 先月知人友人の結婚式に相次いで出席したため、現在金銭的にあまり余裕もなく、宿泊予算は一泊\2000/程度と考えています(泣)ユースホステルのようなドミトリーにはちょっと抵抗がありますので、個室ビジネスホテルのようなところを探しているのですが、、、500~700元/泊ほどの低料金で、女性一人でも安全・清潔な個室のホテルをご存知の方、ホテル名他ご返信いただけましたらとても助かります。

  • ユースホステルでの荷物管理って

    9月のはじめから、ハワイのオアフ島にいきます! 1人で、ホノルルのユースホステルに1,2週間ほど滞在したいと思っています。そこで、質問なのですが、ユースホステルは相部屋が多いじゃないですか、貴重品は預けられるとして、その他の荷物は部屋に置いておくんですよね? そういう所に滞在する人達の荷物はどんなかんじなのですか? スーツケースとかいなそうなイメージがあって。 ユースホステル初めてなので、誰か、おしえてくださいい!!おねがいします。

  • ハワイにユースホステルみたいなものはないですか?

    ハワイでできるだけ安く泊まりたいと思っているんですが、オアフ島にユースホステルとかバックパッカーズといったような安宿はあるんでしょうか?

  • ロンドンの安宿

    こんにちは、出発が明日にひかえているのですがまだ宿を予約していなくて焦っています。行き先はロンドン、3泊します。 ヒュースローにつき、ガトウィックからでますが 便利で女性一人でも安全な地域をぜひ教えてください。具体的にユースホステルの名前もご存知でしたら助かります。ちなみに日本ユースホステル教会から検索できるロンドンのホステルはどこも満室 電話で確認しても空きがありませんでした。 宜しくお願いします。

  • モントリオールでの格安宿 について

    来年1月下旬にモントリールに1週間ほど旅行しようと思っています。 50ドル以下のユースホステルなどのプライベートルームを探しています。どなたかこのような情報を知っている方,返答待っています!!! ちなみに,ダウンタウンあたりで探しています!!

  • ハワイへ行くのに円からドルへ両替は、国内空港、ホノルル空港、宿泊ホテル、ホノルルの両替所、どこが一番お得でしょうか。

    以前、ハワイだったかアメリカだったか、オーストラリアだったか 忘れたのですが、海外へ行った時、日本円からドルへ両替をした際、 まずは日本の空港で少ししてから、使い切りそうになって次はまた ホテルで両替して、とあちこちでやっていたら、ガイドさんに 聞いたのだと思うのですが「円からドルへ両替するなら、どこどこ よりどこどこでした方が率がいい、手数料も違う」というようなことを 言われました。 でもそれを覚えていません。 今度ハワイへ行くのですが、円からドルに両替するなら国内の 空港、ホノルル空港、宿泊ホテル、ワイキキの通りなどにある 両替所など、どこでするのが一番率がいいというか、お得でしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハワイについて教えてください。

    はじめて両親を連れて、ハワイ(ホノルル)に行く計画を立てていますが、朝食つきプランにするか、朝食なしにするか迷っています。 ホテル以外でとる朝食の紹介が載っているハワイのサイトを色々探してみましたが、ランチやディナーの紹介ばっかりで、朝食がのっていません。  朝食できる場所が載っているサイトご存知の方や、現地に行ってたことがあるかたでお勧めのところご存知でしたら教えてください。 また、ホテルの朝食以外ならおよそ何ドルぐらいですか? 宜しくお願いします。