• 締切済み

ハワイ島の安宿

今度ハワイ島に行きます。 ホノルルにはユースホステルがあるようなんですが、ハワイ島では見つからず宿泊先に困っています。 安ければ安いほどいいのですが20ドル前後が希望です。 ハワイ島のホステルやゲストハウスの様なところをご存知の方いらっしゃいましたらお教えねがえませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• vanc2010
回答No.1

http://www.hawaiihostel.net/japanese/japanese_rates.shtml 見つからなかったとの事ですが・・・"hawaii youth hostel"で検索したら1番にヒットしたものです。日本語では18ドルになっていますが、英語版では25ドルの表示。 綺麗な感じですね。私もここに泊まってみようと思います。空港にも近いですね。 ハワイには他にもホステルがありますよ。 http://www.hostelworld.com/findabed.php/ChosenCity.Big%20Island/ChosenCountry.USA http://www.hostelworld.com/hosteldetails.php/HedonisiaHawaii-BigIsland-7941 雨漏りするから小屋の中にテント張り?のホステル。前は15ドルでしたが、ちょぴっと値上がりしましたね。

sattoki
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりアメリカ特にハワイだけあって物価は高いですね。