• 締切済み
  • 困ってます

ハワイについて教えてください。

はじめて両親を連れて、ハワイ(ホノルル)に行く計画を立てていますが、朝食つきプランにするか、朝食なしにするか迷っています。 ホテル以外でとる朝食の紹介が載っているハワイのサイトを色々探してみましたが、ランチやディナーの紹介ばっかりで、朝食がのっていません。  朝食できる場所が載っているサイトご存知の方や、現地に行ってたことがあるかたでお勧めのところご存知でしたら教えてください。 また、ホテルの朝食以外ならおよそ何ドルぐらいですか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yuyuyunn

こんにちは 朝食あったほうが安心できると思います 私も家族を連れて行ったことがありますが もしくは夜のうちに朝食用を購入しておくかですが いろんなリスクを考えると 朝食つけたほうが楽ですよ

• 回答No.1
  • nemuchu

ご年配だったり、海外旅行慣れしていないご両親との海外旅行でしたら、朝ごはんを食べる為だけに着替えなどの準備をし、ホテルから外出するのは、 とても億劫に思う方も多いと思いますので、独断で決めず、十分ご両親と相談して下さいね。 基本的には朝食つきプランにして、どうしても行きたい場所があれば旅行中1-2回程度、外出しての朝ごはんにするとか、 朝食なしにするなら、毎朝外出ではなく、前日にスーパーマーケット等で現地っぽいサンドイッチや飲み物などを買い物をしておいて、お部屋やベランダで召し上がるのを組み合わせる事をオススメします。 眺めのいいベランダでの朝食は、とても旅行気分が盛り上がりますよ。 朝ごはんの店の乗っているサイト: http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/subject/msubsub_restrant-5.htm http://hawaiis.jp/SearchInput.do?command=init&objectDiv=objectDivTop&ctgItemCd=89 過去の同様の質問: http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3712014.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3515243.html