• 締切済み

ハワイのおススメ教えてください

今度人生で初めて ハワイホノルルに3泊で行く計画中です! 60過ぎの女3人なので、激しいアクティビティは 無しで考えておりますが ぜひ皆様のおススメを教えてください! 1)おススメスイーツ 2)おススメディナー 3)おススメ観光地&アクティビティ 4)女性に喜ばれたお土産(会社配布用) また、天使の海がいいと聞いたのですが 行かれた方、どうでしたか? 海でチャプチャプは、せっかく来たんだから しないと勿体ないかな~と思っています。 最終日はディナークルーズを考えています♪ 皆様の楽しかったお話、お聞かせください。 宜しくお願い致します^^

みんなの回答

回答No.1

  それを旅行社に伝えて良いプランを考えてもらう ベストな方法は現地に着いたらホテルのコンシェルジュに伝えて手配してもらう・・・これが安いし現地の人ならではのプランを提供してくれる  

関連するQ&A

  • ハワイへ新婚旅行 ホテルと滞在場所で迷っています

    6月半ばから5泊の予定でハワイへ新婚旅行へ行きます。(2人共ハワイは初めてです) 現在仮予約中です。 「ハワイにしようか」位で何の下調べもせずJTBへ行き、そのまま仮予約してきました; その後、ホントにいいのかな~と思い、今必死に調べているところですが、なかなか決めかねています。 現在の予定では、 ホノルルの「シェラトン・ワイキキ・ホテル」に2泊 ハワイ島の「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」に3泊の予定です。 座席を必ず2人並んでとってもらうという設定にして、2人で約48万です。 (部屋はJTBの方のオススメもあって、どちらも確かオーシャンフロントだったと思います) 上記料金にはアクティビティは入っておらず、食事も入っていません。 ちょっと高いな…というのが感想です。 相場なのでしょうか?? 彼氏は海に潜ったり観光がしたいのが希望です。 私は日本では見れない雄大な景色が一箇所でいいから見たいです。 買物は、彼氏の方はブランドには全く興味がなくアロハシャツが買えればいいかな~という程度で、私はバッグがひとつ買えればいいなといったところです。 お互い、ホテルのグレードは今のままか、若干下げてもいいと思っています。 もしかしてホノルルに5泊でもいいのかな、とも思っています。 ただ、同じホテルに5泊っていうのはちょっとつまらないかな…とは思います。 でもホノルルに5泊だとその分安くなるし、アクティビティに使えるお金が増えるからいいのかな、と思ったり。 今のまま48万で、ヘリに乗ったり海に潜ったりディナークルーズをしたり…なんてすると、すごいお金になりそうで; ホテルやアクティビティについて何でもいいので、アドバイス頂けると助かります。 (因みにJTBではトロリーが走っていて、それは便利だな~と思っていますが…アラモアナ大通りからホノルル動物園まで歩くのも結構大変なのでしょうか…?)

  • 小中学生とハワイ オススメ観光

    来年の4月上旬にハワイへ行く予定です。 メンバーは65歳母と、私と中学生(男子)、小学生(女子)です。 オアフ島のみ3泊5日の予定で、4日目は午前中に飛行機に乗って帰るので1~3日目が観光などする予定です。 ホテルはワイキキのコンドミニアムです。 1日目は、午前中にホノルルに着きますので、昼すぎから「この木なんの木・・」の木を観に行ったり、カメハメハ大王像を見に行きます。 夜はディナー+タンタラスの丘へ夜景を見に行きます。 2日目は、午前中は「サンドバー」天国の海ツアー(キャプテンブルース)の予定です。 母は糖尿病があり、シュノーケルが出来ないようなので、海を見るだけになってしまいます。。 2日目の夜に「スターオブホノルル号」のサンセットディナークルーズに行く予定でしたが、口コミなど見るとカップルや夫婦が多く、子供はいない、子供向けではない。と書かれています。 実際、行かれた方、子供連れには向いていないのでしょうか? 子供連れでも、まわりの雰囲気を壊さず楽しめるサンセットクルーズはありますか? または、子供連れで美しい夕日を楽しめるオプショナルツアーはありますか? 3日目は完全にフリーにしていて、朝ゆっくり起き、ワイキキビーチで泳いだり、買い物したり、ビーチから夕日を眺めたり・・する予定ですが、何かおすすめのアクティビティがあれば、予定変更して出かけても良いと思っています。 小中学生連れで楽しめるおすすめプランはありますか? 子供たちは始めての海外で、とにかく海に入れればいい!と言っています^^ おすすめの夕日ポイント、子供が喜ぶアクティビティを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 還暦超えの親と行くハワイについて

    6月に家族3人でハワイに行きます。 私以外は60歳を超えているので 海を見てのんびりすることも考えているのですが 観光ツアーもいいなと思っています。 こういうツアーに行って良かったよ、ここは見ておいた方がいいよ というのがございましたら、ぜひ教えて頂きたいです。 飛んだり潜ったり、激しいアクティビティ以外でお願いします。 自分で調べてもいるのですが、私自身ハワイが初めてですので 皆様の意見をぜひお聞かせください! よろしくお願い致します。

  • 本当のハワイの楽しみ方って?

    ハワイ好きの方でお気を悪くされたらすみません…。 先日5泊7日のハワイ旅行(ホノルル)から帰ってきました。 よく芸能人が「ハワイは何度でも行きたい!!」と言うし、 いろんな人から「ハワイはすごくいいよ」と聞いていました。 ですが、私の感想は…、いまいちだなぁというものでした。 ●飛行機内で幼児が泣き叫び、騒々しい。(アジア旅行の時こんなことないのに…) ●ブランド物にたかる日本人の群集。(そんなん日本でも買えるやん…と思った) ●日本人を詰め込んで走るトロリーの数々。(USJやディズニーに行った感覚で、外国に行った感じじゃない) …興ざめしてしまいました。 ダイヤモンドヘッドの登山や、クアロア牧場での乗馬などの アクティビティはまだ楽しめましたし、海は綺麗で開放感があっていいなぁ~と思いましたが、 ぶっちゃけ、旅費20万弱もかけてすることじゃなかったかな…というのが本音です。 ただ、「楽しい」と聞くからには何か人を惹きつける何かがあるはず!! 1、ハワイのリピーターの方はハワイをどうやって楽しんでいるのでしょうか?(買い物以外で) 2、ほぼホノルルにいたので、ホノルル以外の私の知らないハワイを是非教えてください。 3、私と同じようにハワイ(おもにホノルル)にドン引きした方はおりますでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • ハワイの過ごし方教えてください

    今週土曜日からハネムーンでハワイ(5泊7日)に行きます。 旦那も私も始めてのハワイなんですが、式や新居への引越しなどで忙しくて、どう過ごすかまったく決めていない状態です。 今決まっているのが下記のとおりです。 ホテル:シェラトン・ワイキキ 1日目 10時過ぎ ホノルル着 2日目 朝食(ルームサービス)自由行動 3日目 自由行動     夕食(スリースター・サンセット・ディナー&ショークルーズとワイキキ夜景鑑賞「スター・オブ・ホノルル」号) 4日目 自由行動 5日目 自由行動 6日目 12時頃 ホノルル発 <オプションで付いてるもの> ・ワイキキトロリーに滞在中乗り放題 ・ワイケレ・プレミアム・アウトレット トロリー・ツアー(滞在中1回) ・ホクレア号(市内観光) ・ザ・ロイヤル・ハワイアン内「マイタイ・バー」にてカクテルとププ(おつまみ)滞在中1回) あまりマリンスポーツが出来ないため、潜水艦に乗るオプションや、天国の海ツアーは行ってみたいなぁって思っています。 その他に、お勧めのオプションはありますか? また、お勧めの飲食店も教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ハワイのディナークルーズについて

    来月、初めてハワイのオアフ島へ行く予定です。 ディナークルーズを検討しているのですが、スター・オブ・ホノルル号とナバティック号のどちらが良いか悩んでいます。是非、体験した方に良かった点と悪かった点、そしてアドバイスを頂きたいです。 なお、理想とするディナークルーズは、おいしい料理(ステーキ&ロブスター)と景色が堪能できる事です。窮屈な席で騒々しいだけなのは避けたいです。というのも新婚旅行なので、思い出に残る経験にしたいんです...。 もちろんコースによっても違うと思います。できましたら、ホノルル号(3スター、5スター)、ナバティック号(ロイヤル)での体験談を教えて下さい。 また、タンタラスの丘夜景鑑賞もセットにしようと考えていますが、何分くらい現地で堪能する事ができたか、体験した方がいましたら教えて下さい。 ツアー会社によって値段も違いますが、安心して頼める所にしたいと思っています。これについても何かアドバイスを頂きたいです。 初めてのハワイ旅行でわからない事ばかりですが、ワクワクして色々と考えている時間もまた楽しいものです。こんなハワイ初心者に良きアドバイスをよろしくお願いします。

  • はじめてのハワイ旅行です。

    来月、はじめてハワイ旅行に夫婦で行くことになりました。4泊6日です。 なにぶんリゾート地は初めてなので色々こちらでも調べて勉強させていただいたのですがまだ何をどうしていいのかわからない点が多々あります。 (1)まずスーツケースはみなさんどのくらいの大きさでしょうか??海で泳いだりする予定はないので荷物はそんなに多くないとは思うのですが、手持ちのスーツケースは50センチくらい、とかなり小さいのでそれだけでは入りそうにありません。 もう一つスーツケースを用意すべきか、もしくは手荷物として持ち込めるようなナイロンバッグと併用するか迷っています。 (コートは成田で預けるつもりでいます) (2)近ツリなのですがツアーのオプションでスリースターのディナークルーズやアトランティスサブマリンがあります。 参加についてはまだ迷っているのですが、ディナークルーズはどのような格好でなければだめ!とかあるのでしょうか?(洋服、持ち物、靴など) また、参加された方、感想等教えてください! 以上二点になるのですが、色々ハワイ経験者の方から教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイでもらって嬉しいお土産

    2月初めに、結婚式と新婚旅行を兼ねてホノルルに行きます。 そこで、親戚、友人(女性)へのお土産で何がお勧めでしょうか? ハワイといえば、チョコレート!みたいな感じに思えるんですが、 もっと定番すぎないものがいいんですが・・・。 もらって嬉しい物・珍しいもの・楽しいもの・個性的なもの・ ハワイでしか手に入らないもの・・・などなどを 探したいと思っています。 私は、スーパーマーケットが好きで、海外に行く際は必ず 立ち寄るので、そこでお土産も探したいと思っていますが・・・。 でも、やっぱり定番のチョコが意外と嬉しかったりするんですかねぇ? なんてことも考えていますが。 お勧めのお土産(出来れば具体的に)、お店、スーパーの情報を 教えてください。 お土産はもちろん、食品に限らずです! それから、ついでて申し訳ないですが、 ディナーをしながら、フラダンスなどのハワイアンショーを見れる ところでお勧めはどこですか? 両親を連れて行ってあげたいと思っています。 私も含め全員が、初ハワイでいろいろとお伺いしたいことがありますが、 美味しい情報などもありましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 年末年始のハワイの過ごし方

    今年、初めて家族でハワイに、年末年始を利用して4泊6日で出掛けます。 短い中で欲張ってハワイを満喫したいと思っています。 皆様のアドバイスが頂けたらと思います。 31日の大晦日はカウントダウンディナークルーズを 既に予約いたしました。 今、希望しているのはレンタサイクルを使って島内観光?はどうかしら?と思っているのです。 と言うのはOPツアーの島内観光ではあまり希望しない 名所?とかもあって(いかにも日本ツアー客向けの観光ポイントとなって・・例えば『石原裕次郎別荘』とか・・・・) できたら、もっとハワイらしい名所旧跡を好きな様に 観て見たいなぁと思っています。 レンタカーはちょっと自信ないのですが・・・ レンタサイクル又はレンタバイクで、周れる範囲の名所旧跡を教えてください。 宿泊予定ホテルはロイヤルショッピングセンターに近いホテルです。 島内観光の際の洋服や手荷物、ディナークルーズではドレスコードは無かったと思いますが、どんな服装が無難か? 何しろ初めてのハワイなので小さな事でも良いので何かアドバイスあったらよろしくお願いいたします。 家族は、夫婦と子供(と言っても大学生二人)の4人です。

  • ハワイについて教えてください。

    はじめて両親を連れて、ハワイ(ホノルル)に行く計画を立てていますが、朝食つきプランにするか、朝食なしにするか迷っています。 ホテル以外でとる朝食の紹介が載っているハワイのサイトを色々探してみましたが、ランチやディナーの紹介ばっかりで、朝食がのっていません。  朝食できる場所が載っているサイトご存知の方や、現地に行ってたことがあるかたでお勧めのところご存知でしたら教えてください。 また、ホテルの朝食以外ならおよそ何ドルぐらいですか? 宜しくお願いします。