• 締切済み

ハワイのおススメ教えてください

今度人生で初めて ハワイホノルルに3泊で行く計画中です! 60過ぎの女3人なので、激しいアクティビティは 無しで考えておりますが ぜひ皆様のおススメを教えてください! 1)おススメスイーツ 2)おススメディナー 3)おススメ観光地&アクティビティ 4)女性に喜ばれたお土産(会社配布用) また、天使の海がいいと聞いたのですが 行かれた方、どうでしたか? 海でチャプチャプは、せっかく来たんだから しないと勿体ないかな~と思っています。 最終日はディナークルーズを考えています♪ 皆様の楽しかったお話、お聞かせください。 宜しくお願い致します^^

みんなの回答

回答No.1

それを旅行社に伝えて良いプランを考えてもらう ベストな方法は現地に着いたらホテルのコンシェルジュに伝えて手配してもらう・・・これが安いし現地の人ならではのプランを提供してくれる