• ベストアンサー

南アイルランドのユースホステル

こんにちは。 南アイルランドのユースホステルの料金 (できるだけ新しい情報がありがたいです) を検索できるサイトってありますか? ちらっとアイルランドのユースホステルの サイトに行ってみたのですが、 宿泊料金らしいものはなくて。 ユースホステルだけでなく、 安く泊まれる情報(B&B や YMCA)があれば おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

http://www.ireland.travel.ie/accommodation/index.asp で、B&B や、その他の多くのカテゴリーで検索できます。 Search by premises name: youth として検索すると、 ----------------------------------------------------------------- Name                 Category Location ==================================== ====== ================== killarney international youth hostel hostel aghadoe mountain lodge youth hostel      hostel cahir/co.tipperary allihies youth hostel         hostel allihies crohy head youth hostel        hostel dungloe knockree youth hostel         hostel bray doorus house youth hostel       hostel kinvara ballinclea youth hostel        hostel donard valentia island youth hostel     hostel valentia island baltyboys youth hostel        hostel blessington tiglin youth hostel          hostel ashford ballinskelligs youth hostel      hostel ballinskelligs cork international youth hostel    hostel western road black valley youth hostel       hostel beaufort ballydavid wood youth hostel     hostel aherlow glencree youth hostel         hostel bray limerick youth hostel         hostel pery square dun chaoin youth hostel        hostel bally ferriter ball hill youth hostel    hostel donegal town glanmore lake youth hostel      hostel lauragh ben lettery youth hostel       hostel clifden/co.galway dublin international youth hostel   hostel blin city centre errigal youth hostel         hostel gweedore arthurstown youth hostel       hostel new ross killary harbour youth hostel     hostel renvyle foulksrath castle youth hostel    hostel kilkenny Ex. ============================================================= Foulksrath Castle Youth Hostel, Kilkenny Price Range: EUR11.00 - EUR12.00 (Hostel Overnight In Dormitory (7+ Beds))  

参考URL:
http://www.ireland.travel.ie/accommodation/index.asp
vermilion
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 素晴らしい! 参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Link Ireland:B&B」 ◎http://www.info-world.com/tourist.info/listings-ireland.php (Irish tourist information for Ireland:Bed and Breakfast) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.mayo-ireland.ie/
vermilion
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考になりました! ユースと、B&Bと 場所を変えるごとに交代で となろうかな~と思っていたので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユースホステルについて

    今年の秋に旅行を計画しているのですが 宿の選択に悩んでいます ユースホステルという宿があると聞きましたが 大変格安で宿泊できると聞きました 他の宿泊施設と比較して 料金は,かなりお得なのでしようか またユースホステルは 宿泊客が若者中心と聞きましたが 年輩者は,宿泊しずらい雰囲気は あるのでしょうか

  • NYのユースホステルについて

    ユースホステルという言葉自体知らなかったのですが、5月に妹とNYに旅行することになり、こちらのサイトでNYを検索したらユースホステルという言葉をちょくちょく目にしました。 どういったものか大体はわかったつもりなのですがまだはっきりとは把握できておりません。 そこに女性2人で宿泊することに危険性などありますか。 ユースホステルについて詳しい方がおられましたら是非無知な私に色々と教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ロンドン・パリのユースホステル

    どなたか、ロンドン・パリのユースホステルに子連れで宿泊されたことのある方いませんか?サイトで見るとユースホステルにはダブルの部屋もあるようなので興味があるのですが・・宿泊されたことがある方はどのユースに泊まられたか教えていただけませんでしょうか?感想なども教えていただけると嬉しいです。今のところオフィシャルユースホステル宿泊を考えてます。

  • ユースホステルについて

    ユースホステルは、直接行っても宿泊出来ますか?

  • ユースホステル

    最近のユースホステルは、熟年の利用が目立っているという話を聞きました、これが事実とすれば、原因はどのようなところにあると考えますか,若い人の利用が減ったとしたら、ユースホステルは、今の若い人には魅力のない宿泊施設と写ってしまったのでしょうか

  • 小豆島のユースホステル

    小豆島のユースホステル 今度、女一人旅で直島・小豆島へ行こうかと考えています。 そのときに小豆島で一泊したいのですが、 候補として小豆島のユースホステルが気になっています。 口コミを調べてみたのですが、 実際に宿泊された方からの情報がなく、ユースホステルの雰囲気などがよく分かりません。 また、今回がユースホステル初体験なので、 女性が一人で泊まって浮かないのかも少し心配です。 どんなささいなことでも良いので参考にさせていただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ユースホステルに初めて泊まる

    こんにちは。今度出張があり(10月)その時の宿泊先にユースホステルに泊まろうかと思っています。しかしユースホステルに泊まるのは初めてなので、普通のホテルと違うということは分かるのですが、どの程度の設備になっているかがわかりません。ホームページもあまり詳しく書いてないし・・・。泊まろうと思っているのは代々木のユースホステルなのですが、普通のホテルにはあるけどユースホステルにはないので自分で持っていったほうがいいもの、ってなんでしょうか?たとえば、タオル類はやはり自分で持っていかないとだめかな、と思っているのですけど。あとは、3泊したいと思っていますけど、泊まっている間は昼間仕事で使わない荷物を置きっぱなしにしても大丈夫でしょうか?それとも全部まとめて毎日出た方がいいでしょうか。本当のところはわかないのですが、代々木のユースは内側からは鍵はかかるけど外側からはかからないと聞いたもので・・・。詳しい方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 海外のユースホステル

    海外のユースホステル 海外旅行の際、安くユースホステルに泊まろうと思っています。検索したり予約するサイトでオススメのものがあれば教えてください!行くのはヨーロッパ方面です。よろしくお願いします!

  • 佐渡のユースホステルは

    お聞きしたいことがあります。佐渡でユースホステルに宿泊したいのですが、バスの本数が少なく、移動が困難なようです.佐渡島内で2ヶ所以上ユースホステルに宿泊された方、バスでどのように移動したのでしょうか 私の宿泊予定のユースホステルは、ベルメール,白山 グリーンビレッジを予定しています

  • ユースホステルについて。

    ユースホステルで、お願いします。知らない訳ではありません。ただ、当方が宿泊したのは、子供の頃の話で、大人には『どうなんだ?』と言う事ですが、子供の頃は、誰しも嗜好品はやりません。タバコは吸いませんし、酒も飲まない。テレビが無くとも友人と一緒ですし、情報なども必要はありません。子供には、まったく困る事さえ無いユースホステルですが、それでも規則のようなものを言われたという記憶は、あるのですが、大人では、どうなんでしょうか?普通のホテルや、民宿のように、ラウンジは無くとも缶ビール程度は飲め、タバコを吸うのも自由。テレビも見られ、あまり困る事は無いものなのでしょうか?ニセコアンヌプリで、ホテルか?近くにユースホステルがありましたので、検討しています。