• ベストアンサー

南アイルランドのユースホステル

こんにちは。 南アイルランドのユースホステルの料金 (できるだけ新しい情報がありがたいです) を検索できるサイトってありますか? ちらっとアイルランドのユースホステルの サイトに行ってみたのですが、 宿泊料金らしいものはなくて。 ユースホステルだけでなく、 安く泊まれる情報(B&B や YMCA)があれば おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

http://www.ireland.travel.ie/accommodation/index.asp で、B&B や、その他の多くのカテゴリーで検索できます。 Search by premises name: youth として検索すると、 ----------------------------------------------------------------- Name                 Category Location ==================================== ====== ================== killarney international youth hostel hostel aghadoe mountain lodge youth hostel      hostel cahir/co.tipperary allihies youth hostel         hostel allihies crohy head youth hostel        hostel dungloe knockree youth hostel         hostel bray doorus house youth hostel       hostel kinvara ballinclea youth hostel        hostel donard valentia island youth hostel     hostel valentia island baltyboys youth hostel        hostel blessington tiglin youth hostel          hostel ashford ballinskelligs youth hostel      hostel ballinskelligs cork international youth hostel    hostel western road black valley youth hostel       hostel beaufort ballydavid wood youth hostel     hostel aherlow glencree youth hostel         hostel bray limerick youth hostel         hostel pery square dun chaoin youth hostel        hostel bally ferriter ball hill youth hostel    hostel donegal town glanmore lake youth hostel      hostel lauragh ben lettery youth hostel       hostel clifden/co.galway dublin international youth hostel   hostel blin city centre errigal youth hostel         hostel gweedore arthurstown youth hostel       hostel new ross killary harbour youth hostel     hostel renvyle foulksrath castle youth hostel    hostel kilkenny Ex. ============================================================= Foulksrath Castle Youth Hostel, Kilkenny Price Range: EUR11.00 - EUR12.00 (Hostel Overnight In Dormitory (7+ Beds))  

参考URL:
http://www.ireland.travel.ie/accommodation/index.asp
vermilion
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 素晴らしい! 参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Link Ireland:B&B」 ◎http://www.info-world.com/tourist.info/listings-ireland.php (Irish tourist information for Ireland:Bed and Breakfast) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.mayo-ireland.ie/
vermilion
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考になりました! ユースと、B&Bと 場所を変えるごとに交代で となろうかな~と思っていたので。 ありがとうございました。