• ベストアンサー

夫の趣味・・・(>_<)

先日、訳あって夫の営業者をあさっていると、紙袋に使用済みのストッキングとコンドームが出て来ました。浮気は絶対しない、風俗も行った事がないと言う夫だっただけに、ショックでした。浮気してたんだ…と思い。夫に「浮気してたんやね…」と言うと、「してない」と言い。「じゃぁあのコンドームとストッキングは何?」と聞くと「そう言うプレイがあるんや~」とすごく怒れました(T_T)私は男性が一人でやる遊びで、実際にストッキングを使うプレイがあるのか知りたくて、皆様にお伺いします。それはどんな事をするのでしょうか?夫を信じてるので、浮気はナシとして~実際そう言うプレイがあるのか知りたいです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HIUMI
  • ベストアンサー率45% (154/338)
回答No.2

無くは無いです。 使用済みと云うストッキングが、御自身で買ってきた物かはともかくとして、かぶったり、自身ではいたり、軽く首を絞めて落ちる寸前に快楽があるとか、以外とそういうことで快楽を得る人は多いです。 男性でも、タイツをはいたり股引をはいていて、脱ぐときに毛がぞわぞわするのが良い、という人も居ます。 恐らく・・・普通は云えないでしょう。 そもそも、そういうプレイがあるんや~って、一人でやってる場合以外云えないかと・・・・。他の人が居たなら、恐らく他の物も入っているはずですし。奥様は来ないから、一緒に入っていてもばれないだろう、と。 まぁ・・・ちょっと旦那様は隠れた趣味なんでしょうね。 気にしない方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「性の悩み」のカテゴリーで質問したらどうでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sachika01
  • ベストアンサー率24% (49/202)
回答No.1

自分がストッキングを履いたまま もしくは、ストッキングで・・・とか? コンドームは車内&服をよごさないようにかな?

noname#9690
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m私はどこぞのゴミ箱に捨ててあった、ストッキングを拾って来て、臭いがかぎながら、するのかな?とか思ってたんですが、自分ではくんですか・・・ストッキングはきたい願望って男性はあるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗に行った夫

    旦那が風俗に行ったことが判明しました。ことの発端は旦那の会社に持っていっているビジネスバックの内ポケットにコンドームをみつけたのです。六個入りで六個ありました。すぐには問いたださすしばらく泳がす事に。時々減ってないかチェックしてましたが減ってませんでした。そしてしばらくして福岡一泊2日出張にいきました。帰ってきてある時ふと思い出したため旦那が寝ている間に減ってないか確認したら四個になっていました。問いただしたところ福岡出張のとき前に勤めていた会社のバツイチの先輩と風俗のようなところに行って使った、抜いてもらうだけのところで挿入とかしてないといいます。じゃあなんでコンドームがないのか?と聞いたらフェラチオしてもらうのに汚いだろうからつけてしてもらったといいます。私は絶対ウソだと思ってますが本当だといいます。わたしはデリヘルじゃないかなとかにらんでますが。わざわざフェラチオとかして抜いてもらうのにコンドームつけるひとがいるんでしょうか?気持ちよくないんじゃないかとおもうし? 悲しくてショックですが特に男性の方で詳しい方意見をお願いします!私からみて浮気はしてないようです。あと料金は7000円くらいだったといいます。私も彼も35歳で子供二人です。

  • 夫の風俗遊びが発覚。今後どうするべきか悩んでいます

    結婚11年子供3人の主婦です。 誰にも相談ができなくて、今悩んでいます。意見を聞かせてください!! 夫は今風俗に通っているようです。 私のわかる範囲で2回は通ったみたいです。 まだ夫にはバレた事を告げていません。 過去に2回浮気をし、2回目は今年の3月に発覚したばかりです。 その時点で別居をしたいと言いましたが、話し合いをし結局2回目も許しました。 なので、次はないからね!!と念を押しました… しかし、今度は風俗に行っていることを知ってしまいショックで仕方ありません。 しかもいつも同じ子の様で、メールのやり取りもしているようです。風俗通いを知らない時にたまたま夫の前で携帯を見たときにそれらしきものがありました。夫は迷惑メールだと言ってましたが、発覚後考えるとそれだと思い、悪いと思いながメールチェックしてしまいました。 風俗に通っていたのはショックですが、特定の子に通ってしかも連絡を取り合っていたのが何よりショックでした。 メールのやり取りは営業なのだと思いますが、夫はどこまで割りきって風俗に通っていたのかわかりません。 今回の風俗も浮気同様だと思っています 。 夫は私が初めてだったので、交際期間も含めて18年です。女を知らずにきた為目覚めてしまったのでしょうか… 私は夫を愛しています。だから2回の浮気も許しました。もう裏切らないで欲しい、今後の夫を信じてあげたいと思い過ごしてきましたが、今回の件でその思いも崩れてしまいそうです。 今回許してもまた繰り返すのだろうと思いました。 離婚は子供の為にも考えていません。 しかし、繰り返されるだろうと思うと、別居をした方がいいのではないかと悩んでいます。 子供には仕事の都合だと話、週末だけ会えたらいいかなと思います。 夫は私一筋という感じでした。1回目の浮気も私が3人目を産んで、忙しく大変で、夫を疎かにしてしまった為でした。 私が夫を愛していないと思って寂しかったと言われました。 しかし、かなりの罪悪感が出てきたのか自らカミングアウトして発覚でした。 2回目は偶然プリクラを見つけてしまい発覚でした。本当にバカだと思いました。 以前は風俗は気持ちが悪い、キャバクラは話すのが面倒だと言って付き合いも断ってさっさと帰ってきたりしていました。 浮気前も後も、私の事を可愛いなとか愛してるとか言ってくれてましたし、ボディータッチもかなり頻繁によくあり、お風呂も時々一緒に入ったりしてました。女とみてくれているのだと嬉しかったのですが、それだけに裏切られた気持ちは半端ないです。 本当に私を愛してるのかも疑問です。 今回も許してあげるべきか別居をするべきか、一人で悩んでいてもわからないままです。 皆さんの考えを聞かせていただけたら助かります。 長文になってしまいすみませんでした。 最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • 夫の風俗疑惑について

    結婚してちょうど一年になります。 妊娠中から、夫の風俗通いの疑惑が浮上していてとても辛いです。 夫は仕事柄、県内あちこちに出かけることがあり、そのついで?に風俗店へ寄ってるようなのです(パソコンやナビの履歴で発覚しました) 通う頻度はわかりません。 つい先日も夫の帰宅直後、何かおかしいと思い携帯をこっそりチェックしてしまいました。 するとその日に出かけた場所の近所の風俗店へ電話をした形跡がありました。 でもその日は夫の方から求めてきたので、実際には行っていないと思います。 電話をしてなぜ行かなかったのか不明ですが、ムラムラを抑えきれず求められたのかと思うと、私の方が性のはけ口にされてるようで自分が情けないです。 妊娠をきっかけに浮気や風俗に走る話はよく聞きますが、例え風俗でも私の中では浮気です。 浮気されたくないという思いもあり、妊娠中も性行為はしていたのに、そういうお店へも通っていたのかと思うと正直気持ち悪いし許せません。 変な病気を貰わずに済んで運が良かったと思っています。 かなりクロに近い状態なのですが、はっきりした証拠がないので夫と話し合うこともできず、どうしたら良いか困っています。 携帯を見る方が悪いと思われるかもしれませんが、家庭に性病を持ち込まれたら・・・と思うとチェックせずにはいられません。 相手はプロだから浮気じゃないと仰る方も居ると思いますが、私はどうしても生理的に受け付けられません。 病気を貰い、それが私や子供に感染したらと思うと本当に怖いです。 夫ときちんと話し合いたいです。私に不満があるならはっきり言って欲しいです。でもきっとはぐらかされるだけでしょうが…。 夫とは付き合う前は10年来の友人でした。 この人だけは絶対に信用できる!と思って結婚したのに本当にショックです。 普段はとても私を大切にしてくれるし、記念日も自らお祝いしてくれるような人です。 100%信頼していたこの人にこんな裏の顔があったのかと思うと、二人の間に大きな溝があるような気がしてしまいます。 どうやって夫とこの問題に向き合えば良いか…そればかり考えています。 出産したばかりですが、性生活は既に復活しています。

  • 夫と浮気相手の写真・・

    夫と浮気相手の写真や社内メール(同じ職場のため)、夫が浮気相手に宛てた熱烈な想いのこもった手紙をみました。 好きで好きでたまらない、かけがえのない人だ・・など。 仕事柄、女性の友人は多い方なので遊びの浮気ぐらいはあるのだろうと思っていましたが、こんなに気持ちまで入っているなんて考えもしませんでした。妻としてのプライドもあるので騒ぎたてるつもりはないですが、自分の夫が浮気相手に熱烈なメール、手紙を書いていたのを実際に見せられたらどういう態度を取りますか? プライドがあるので何もなかったかのように接する事ができますか?

  • 夫の浮気の証拠を見つけてしまいました。

    以前 夫が家のなかでも携帯を持ち歩くので怪しいけど浮気ですか? と質問したものですが・・ 携帯の件は、見ないでやっと信じようと思った矢先でした。 夫が子供とキャンプに行ってるのですが、どうしても納得できず、夫のかばんを見てしまいました。 そうしたら、ホテルの割引券にポイントカード・コンドームが出てきました。ショックです。 今までそんな事は絶対にしなかったのに・・ どういうきっかけかは分かりませんが、変化があったのは数ヶ月目なのでその頃に間違いはないと思います。 直接対決は進めないと以前にコチラで言われましたが、このような事実において知らないふりは出来ません。 かばんを勝手に見たこと、このことは絶対に言われると思いますが、悪いのはあちらです。 離婚するつもりはありませんが、夫とどのように話し合い、相手とわかれさせたらよいでしょうか?その話し合いの場で相手に電話を入れて分かれさせるというのはどうでしょうか? 経験がありましたら教えて下さい。

  • 夫の浮気

    結婚三年目の子どもがいない夫婦です。先日、夫の浮気が発覚しました。 夫の浮気の原因は夫婦間の会話がほとんど無かったことや、私の態度が冷たく辛かったからだそうです。 浮気相手にその事を相談していたら、優しくされそこに惹かれて好きになった時期もあったみたいです。体の関係も二回ありました。メールのやり取りの中に『会いたい』『愛してる』『Hしたい』などありました。 夫とは離婚しないで頑張ろうと決めたのですが、裏切られたことが凄くショックで1人になると辛くて泣いてしまいす。浮気相手に惹かれていたこともショックで、私なんかいらないじゃないかとか考えてしまいます。 こんな辛い思いが消えて夫を心から許すことができる日はくるのでしょうか?やはり離婚した方がいいのでしょうか? 夫は私が辛いなら離婚を受け入れると言っています。 分かりづらい説明ですみません。 率直な意見やアドバイスお願いします!

  • 夫が遊びの浮気(不倫)をしてたらどうする?

    もしもの話として回答をお願いします。 あなたの夫の浮気が発覚しました。 でもその浮気は遊びのようで家庭は家庭で大事にしています。あなたとの夫婦仲も良いです。 あなたはどう行動しますか? (1)家庭も大事にしてるようだし遊びの浮気なら放っておく。 (2)夫にきちんと話をして浮気相手と別れさせる。 (3)遊びの浮気でも絶対に許せないので証拠を取って慰謝料貰って離婚する。 既婚女性の方からの回答お待ちしています。

  • 夫の風俗について…。

    結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 夫を無心に信じていいのでしょうか?

    たまに夫は仕事仲間や昔の同級生と飲みにいきます。 その時に、風俗に行ってたらどうしようって心配で、心臓かおかしくなりそうです。 その理由は、昔の彼に性病を移され、とても痛い思いをしたのと、完治するのに長い期間がかかったからです。病気をうつされてから昔の彼が風俗によく行ってた事を初めて知りました。 そういうわけで、男性が他の女性に目が向くのは仕方の無いことだと理解していますが、風俗に行かれてしまうのだけはどうしても恐いのです。 たとえ結婚していても、夫の行動やお金の使い方について、私が意見した事はなく、全て本人の判断に任せています。 友達は「男にお金を持たせたらロクなことをしないから、しっかり財布の紐を締めた方がいい」とアドバイスしてくれるのですが、男らしくて頼もしい夫が、妻の尻にしかれている姿は見たくないので、お金の管理は夫に任せてあります。 こんなに心配するくらいだったら、お金の出入りや、携帯電話や、お財布の中など、チェックした方がいいのでしょうか? 信じているだけでは、甘いのでしょうか? 男性はみんな風俗遊びをするものなのでしょうか? 今のところ、夫が出かける時に「一人で寂しいなあ」と言う事はたまにあっても、文句を言ったことはありません。 また、夫が楽しい時間を過ごすことは私にとっても嬉しい事なので、帰って来た時は笑顔で迎えています。 普段は、夫はとても思いやりのある優しい人です。 些細な事も「ありがとう」と言ってくれます。 しょうもない事ですが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 夫の風俗について

    20代の兼業主婦です。 先日、ある理由から夫が風俗(ソープ)へ 行っていたことが発覚しました。 夫は私が気づいていることをまだ知りません。 そこで皆さんに質問なのですが、 こうした場合、夫に問い詰めますか? 個人的には、 どういったものであれ風俗は絶対に嫌だと思っており、 二度と行かないで欲しいと思っています。 ですが、問い詰めたとして、夫が認めた場合に 『二度と行かない』と口約束をしたところで そんなのはあてになりませんよね? 不倫や浮気よりはいいとは思いますが、 どうしても夫を許すことが出来ない自分がいます。 ただ、夫が風俗へ行くのは私に原因があるのか… とも思います。 このまま夫が風俗へ行った事実を忘れ 普通に夫婦生活を送るべきか、 事実を問い詰めるべきか。 いまは夫を気持ち悪いとさえ感じており 毎日が苦痛です。 乱文になりましたが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • レーザープリンターの買い替えについて相談
  • 部品不足で修理ができないため、購入を検討中
  • お使いの環境やモデルを教えてくださ
回答を見る

専門家に質問してみよう