• ベストアンサー

夫の趣味・・・(>_<)

先日、訳あって夫の営業者をあさっていると、紙袋に使用済みのストッキングとコンドームが出て来ました。浮気は絶対しない、風俗も行った事がないと言う夫だっただけに、ショックでした。浮気してたんだ…と思い。夫に「浮気してたんやね…」と言うと、「してない」と言い。「じゃぁあのコンドームとストッキングは何?」と聞くと「そう言うプレイがあるんや~」とすごく怒れました(T_T)私は男性が一人でやる遊びで、実際にストッキングを使うプレイがあるのか知りたくて、皆様にお伺いします。それはどんな事をするのでしょうか?夫を信じてるので、浮気はナシとして~実際そう言うプレイがあるのか知りたいです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIUMI
回答No.2

無くは無いです。 使用済みと云うストッキングが、御自身で買ってきた物かはともかくとして、かぶったり、自身ではいたり、軽く首を絞めて落ちる寸前に快楽があるとか、以外とそういうことで快楽を得る人は多いです。 男性でも、タイツをはいたり股引をはいていて、脱ぐときに毛がぞわぞわするのが良い、という人も居ます。 恐らく・・・普通は云えないでしょう。 そもそも、そういうプレイがあるんや~って、一人でやってる場合以外云えないかと・・・・。他の人が居たなら、恐らく他の物も入っているはずですし。奥様は来ないから、一緒に入っていてもばれないだろう、と。 まぁ・・・ちょっと旦那様は隠れた趣味なんでしょうね。 気にしない方が良いですよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

「性の悩み」のカテゴリーで質問したらどうでしょう

• sachika01
回答No.1

自分がストッキングを履いたまま もしくは、ストッキングで・・・とか? コンドームは車内&服をよごさないようにかな?

noname#9690
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m私はどこぞのゴミ箱に捨ててあった、ストッキングを拾って来て、臭いがかぎながら、するのかな?とか思ってたんですが、自分ではくんですか・・・ストッキングはきたい願望って男性はあるんですか?