• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛経験が少ないため・・・。

恋愛経験が少ないため、女性の心が分かりません。  ある女性を好きになってしまいました。相手は部活の交流校の人です。その人は、かなりかわいくて、性格も良くて言い寄る男の人は少なくないようです。しかし、男の人とは付き合ったことはないらしいです。けっこう堅い性格らしいです。  その子の学校の学園祭に行ったときのことです。今まであまりつながりが無かったのですが、今回始めてきちんとしゃべりました。 そのときまでは僕の気持ちも友人という感じだったのですが・・・。その子にアプローチしている僕の友人の中で、僕がクレープを食べていると、口元が汚れました。その子は突然、僕の口元を拭いてくれました。僕は「ありがとう。」と言いましたが、その瞬間から、心を奪われてしまい、目を見ることもできなくなってしまいました。  その子はそういうことはあまりしないということなので、なおさら驚いてしまいました。その子の連絡先を聞いたわけでもないので、次会えるまでは、1ヶ月くらいあるのですが。彼女は、僕に気があるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.15

結構人間と言うものは、自分が思っている感覚と相手が思っている感覚が違い事が多いので私もついつい神経質になってしまいます。 特に男性と女性の心理というものは違いがあり 恋愛においては勘違いをしてしまう事が多いです。 特に男性は女性に対して意識をしやすいようです。 「自分のことを好きなんじゃないか」って。 そのため、単純に気があると思うのも難しいですね。 直接的な回答にはなりませんでしたが このサイトでの女性からの回答や 女性の心理を知るためのサイトを参考にするとよいと思います。