moumouのプロフィール

@moumou moumou
ありがとう数69
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

皆さんにとても親切に教えて頂いてばかりなので、いつか人のお役に立てるようになれたらと思っていますが・・・。このサイトは私を寝不足にします。

  • 登録日2000/10/01
  • 油取り紙のお奨めを教えてください!!

     私は22歳の学生です。 Tゾーンは油肌です。(ほっぺとかは乾燥しています)  そこで、鼻の頭とかがよく油分が浮き出てくるので、油分をよくとる油取り紙を教えてください。 メーカー名、商品名、値段があるとうれしいです。  ちなみに今は、百円ショップの100枚入りを使ってますが、悪くはないけどよくもないんです。鼻だけでも一回に3枚以上は使ってしまうし・・・。  (普段化粧をあまりしないのですが、化粧の上からもよくとれるのがあったら教えてください。)

  • 恋愛経験が少ないため・・・。

     恋愛経験が少ないため、女性の心が分かりません。  ある女性を好きになってしまいました。相手は部活の交流校の人です。その人は、かなりかわいくて、性格も良くて言い寄る男の人は少なくないようです。しかし、男の人とは付き合ったことはないらしいです。けっこう堅い性格らしいです。  その子の学校の学園祭に行ったときのことです。今まであまりつながりが無かったのですが、今回始めてきちんとしゃべりました。 そのときまでは僕の気持ちも友人という感じだったのですが・・・。その子にアプローチしている僕の友人の中で、僕がクレープを食べていると、口元が汚れました。その子は突然、僕の口元を拭いてくれました。僕は「ありがとう。」と言いましたが、その瞬間から、心を奪われてしまい、目を見ることもできなくなってしまいました。  その子はそういうことはあまりしないということなので、なおさら驚いてしまいました。その子の連絡先を聞いたわけでもないので、次会えるまでは、1ヶ月くらいあるのですが。彼女は、僕に気があるのでしょうか?

  • 電話対応者に女性が多い理由

    会社の窓口対応の人はその多くは女性ですが、これにはどう言った理由があるのでしょうか? おおよそはわかりますが、関係者の本音を良ければ聞かせてください。