• 締切済み

EXILEのLIVEに・・・

子どもが3歳なのですがEXILEが、大好きで大好きでっ(^-^)子どもは、何歳からLIVEに行けると思いますか?教えてください。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

通常のライヴでは「未就学児(または6歳未満)入場お断り」となってるものが多いと思います。 ただし、小学生でも低学年だとしんどいかもしれません。 総立ちになると体が小さくて見えないし、 傍若無人に騒がれると周りに迷惑をかけるし。

hachisuke
質問者

お礼

ありがとーございました。