• ベストアンサー

exileライブ

exileのライブに行くのですがツアーの二日間ほオールスタンディングなのですが入場のやり方がいまいち理解できません。 あと各ブロック何人ぐらいなのでしょうか??? おしえてください。

• 8683
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirana
回答No.1

明確ではないですが、大体1ブロックに1500~2000人くらい。 各ブロックの整理番号順に入っていく感じになると思いますよ! 整理番号順といっても、50~100番単位くらいだと思います。 全て曖昧でゴメンナサイ。 参考になれば嬉しいです!

8683
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当日までに作戦をたてて望みたいと思います。