• ベストアンサー

8/4・5のEXILEのライブについて

8/4・5に東京ビッグサイトであるEXILEのライブについて教えてください。 チケットにアルファベットでブロックの指定がされています。 会場のでのブロックの配置はどのようになっているのでしょうか? HブロックとTブロックではどちらが良いと言えるのでしょうか?

• smin
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui-0825
回答No.1

ビッグサイトのHPにも詳しい事は記載されてなかったので、信憑性は低いですが、アルファベット順に良ブロックだと思います。 ですからこの場合だとHブロックの方がいいんじゃないかと。 ちなみにあたしはQブロックでした…_| ̄|○

smin
質問者

お礼

素直に考えるとはやりアルファベット順ですよね。 会場に入ることが出来ればどこでも雰囲気は味わえますよね。 ありがとうございました。