• 締切済み

EXILEライヴツアー2010の座席に関して教えてほしいです!自分は静

EXILEライヴツアー2010の座席に関して教えてほしいです!自分は静岡エコパスタジアムに参戦します。座席がアリーナCブロック6列の一桁台です。位置的にどの辺りになるのでしょうか?詳しい方や他の会場に行かれた方教えてください。

みんなの回答

• mi0922
回答No.1

私が行ったのは日産なので、セットや座席など多少は違うと思いますが参考までに☆ アリーナCなのでメインステージは比較的近いです♪ 一方、サブステージは見づらいと思うのでオペラグラスなどを持って行くことをオススメします。 またブロック6は真ん中なので極端にどちらかの花道に近いということはないですが、どちらの花道も見やすい位置だと思います。 楽しんできてください☆