• 締切済み

EXILEの9月19日神戸総合運動公園のライブの事で質問です。座席はア

EXILEの9月19日神戸総合運動公園のライブの事で質問です。座席はアリーナG15ブロック11列目なのですが子供(身長140)なので皆さんが立つと絶対的に見えないと思うのです‥20センチ位の踏み台など持参しても大丈夫なものでしょうか?後 ステージからはかなり遠いでしょうか?お分かりになる方 教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mi0922
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

踏み台の持参に関しては原則禁止だと思いますが、一応主催者側に問い合わせた方が良いと思います(^_^;) 座席はアリーナGなのでメインステージは遠いですねf^_^; ただサブステージは結構見やすいと思いますよ♪ 15ブロックなので花道に近いと思います(^o^)/ 今回はメインステージのモニターも大きく、全体的に楽しめるように工夫されていたので、楽しんできて下さい☆

関連するQ&A