• 締切済み

EXILE大阪ライブについて...

今週の大阪であるEXILEのライブに行くのですが、ライブは何時間ぐらいでしょうか? ライブが終わってから会場の外に出るにはどのくらい時間かかるのでしょうか? ちなみに席はアリーナです! 分かる方教えてください><

みんなの回答

• ichigo-
回答No.1

こんにちわ。 まだ間に合うでしょうか?? 5月に行ったんですが、今回のLIVEは約2時間半程で伸びても3時間いかないくらいだと思います。 やはり会場から外に出るのは皆さん一気に出て行くので進みにくいです。。。なので出るのに10分~20分みとけばいいのではないかと思います。