• ベストアンサー

GLAYのライブ (大阪)

グレイの大阪のライブで、オールスタンディングで、ブロック指定になっているのですが、たってみる場所は決められているのでしょうか? 教えてください。

• ubogo
  • お礼率62% (32/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi-y
回答No.1

私はGLAYのライブには行ったことありませんが、オールスタンディングで、ブロック指定というのはブロックと呼ばれるある程度のスペースがあって、そのスペースの中の好きなところで見るということだと思いますよ。 ホールなどのように座席ごとに一人ずつ立ち位置までが決められているわけではありません、だから早いもん勝ちですね。 今までいった他のアーティストのライブはそうでした。

ubogo
質問者

お礼

こういう形式のライブは初めてなので、とても参考になりました。 ありがとうございました。