• ベストアンサー

GLAYの12月31日ライブ会場について

1) 年末の12月31日にGLAYのライブがあると思うのですが、「幕張メッセ展示ホール9・10・11」のいう会場はいったいどれくらいの人数の客が入れるのですか? ブロック指定というくらいなので、オールスタンディングだと思うのですが・・・。 だいたいでいいので、もし知っていたら何人収容なのか教えてください。 2) それからブロック指定ということは、Aブロックが一番良いブロックなのでしょうか? どんな感じのブロックなのか予想でもいいので知ってることを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1)についてですが、ミッシェル・ガン・エレファントの解散ライブは約4万人動員しました。レイアウトなどで人数は変わってくると思います。 2)ご指摘の通り、Aが一番前のブロックです。

mikenekosuki
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#14286
noname#14286
回答No.1

キャパまでのっていませんが http://www.m-messe.co.jp/index_facility.html http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1102928146/ glay好きが集まっている場所で聞いた方が 早いと思いますよ。

mikenekosuki
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。