• 締切済み

GLAY 3月インテックス大阪

3月にインテックス大阪でGLAYのライブがあります。 ブロック指定との事ですが、このブロック割の表が乗って いるサイト等、ないでしょうか? また、先行予約の情報等、ご存知でしたらお願いします!!

• nao21
  • お礼率23% (14/60)

みんなの回答

• roygbi
回答No.1

確かな情報ではないのですが、ブロック割は A1 A2 A3 B1 B2 B3 ↓ E1 E2 E3   F   G らしいです。 先行予約は案内がバラッドベストの中に入ってました。 ラジオとかもたまにやってたりするんで聴いてみてはどうでしょうか。