解決済み

GLAY大阪事務局って???

  • 困ってます
  • 質問No.971355
  • 閲覧数162
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (932/1234)

 大阪以外はディスクガレージとか夢番地とかプロモーターが載っていますが、大阪・または関西でのGLAYのプロモーターはどこになるんでしょうか?
 ファンクラブ以外で、GLAYのライブを関西で取りたい時は、どこプロモーターの会員になれば、先行予約なりが取れるのでしょうか?
 ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

キョードー大阪の事だと思います。
キョードー大阪で先行予約が取れるのかどうか分かりませんが、大阪のラジオ局ではよくGLAYの先行予約をしてますよ。
お礼コメント
sumo

お礼率 75% (932/1234)

 ありがとうございました。
大阪のラジオが電波が悪くて入らないんですよ(T_T)なので、ちょっと質問してみましたが、大阪だけが激戦みたいな感じなので・・・。
投稿日時 - 2004-08-26 02:04:05
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (1357/3236)

こんにちは。
多分、キョードーですね。
EXPOも次のライブもキョードーみたいです。
お礼コメント
sumo

お礼率 75% (932/1234)

 やっぱりキョードーですか~。東京のキョードーとかは先行とかあるみたいだったのに、大阪だけ無いんですよね~。悲しい(T_T)ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-26 02:05:02