• ベストアンサー

インテックス大阪の車椅子席について

今夏、某アーティストのライブの為、地方からインテックス大阪に行くことになりました。 そこで、質問なのですが、私は車椅子を使用しているのですが、インテックス大阪のような展示場タイプの指定席のない会場は初めてです。このような会場の場合、車椅子スペースは設けられるのでしょうか?また、その場合、位置はどのあたりになるのでしょう? オールスタンディングの場合、前のブロックから整列、入場となると思うのですがその際に、他の人たちと同じように並び開場前に行かなければ早く入れないということはありますか? 車椅子で、でなくてもよいので、インテックスでライブを見たことのあるかたわかることあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1

まず、多目的イベントホールで行われる「コンサート」はステージの設置位置によって、車いす席が確保されていたり、されていなかったりします。 なので、基本的には一般論は存在しません。コンサートの主催者(間違っても、施設側でありません)に直接お問い合わせください。