• 締切済み

EXILEのライブ

今回、初めてEXILEのライブに行きます。しかし、全く様子が分かりません。年齢層や男女比、雰囲気など行ったことのある方、教えてください。

みんなの回答

• yui-0825
回答No.1

はじめまして☆ 男女比は女性の方がやや多めですかね。 男性の方も普通に見かけますよ。 年齢層は20代前後の方が多いです。 時々、年配の方も見かけますが。 雰囲気…、というのはライブなどの雰囲気でよろしいんでしょうか?? あたしの主観ですが、あまりマナーは良くなかった気がします。。。 参考になれば嬉しいです♪