• ベストアンサー

履歴の消し方

Googleツールバーのことで、履歴を消したいのですが、消し方が分かりません…。 Delete、右クリックの消除も試したのですができませんでした。 誰かやり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk26
回答No.1

いちばん左にある「Google」ロゴのところのプルダウンメニューの中に「検索履歴をクリア」って入っていませんか?

lucked
質問者

お礼

やってみたら消せました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

これは、参考になりますか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880565
lucked
質問者

お礼

私ではちょっと理解出来なかったですが、回答して頂き、ありがとうございました!

回答No.2

ツールバーの左端にGoogleのロゴマークをクリック・・・検索履歴をクリアで出来ますよ。

lucked
質問者

お礼

消せました! 本当、ありがとうございました!