• 締切済み

履歴を消すのって。

履歴を消すのは 上のツールバーの 履歴欄を押すと 左に履歴欄がでるので 右クリックして削除すればいいんですよね!? でも 何度やっても消えないときがあるの ですがどうすれば消えますか?

みんなの回答

• o24hi
回答No.5

こんばんは。  全部消しても良いのでしたら、 1 Internet Explorer を開く。 2「ツール」→ 「インターネット オプション(O)」 → 「コンテンツ」タブ を開く。 3 個人情報の項目より、 「オートコンプリート(U)」をクリックする。 4 オートコンプリートの設定画面で、使用目的欄にチェックを入れる。 5「フォームのクリア(C)」 をクリックして、「OK」で閉じる。 6 インターネットオプションを「OK」で閉じる。  一個ずつ消す場合は、  履歴を選択した状態でキーボードの「Del」キーを押すと消えると思います。

• gogopoko
回答No.4

ツール→インターネットオプションを開き、全般タブの履歴の履歴のクリアをすれば、削除出来ます。

• p-p
回答No.3

ツール>インターネットオプション>全般>履歴のクリア でYESで 1発で消えますよ^^

noname#9242
noname#9242
回答No.2

この辺の情報が参考になりませんか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;323687 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;824305 どうもセーフモードで立ち上げて、IEをすべて閉じた状態で履歴を削除すると良いようです。

• docrock
回答No.1

私もたまに履歴を消せないときがあるのですが 1回ウインドウを閉じてからまたネットを開いて 削除すれば消えますよ。 でも私の場合なので確実に消せるわけではないです。