• ベストアンサー

検索履歴の窓が大きくなり過ぎて戻りません!

googleツールバーの検索窓の右にある▼をクリックして表示される履歴欄をひょんなことで画面いっぱいに大きくしてしまいました。戻したいのですが、右下の「履歴のクリア」の「履」がやっと見えるくらいなので、大きさを調整できる角の部分に届きません。 どうしたら検索窓と同じ幅に戻せますか? 教えてください。

• mix5
  • お礼率76% (201/263)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

分かりました。 設定- オプション として 機能 タブを開き、 デフォルトに戻す をクリックすれば直ります。

mix5
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 元に戻りました!画面がスッッッキリしました。謝謝です(^_^)v

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

が目の解像度がこれ以上大きくできないなら、 ツールバーを一度アンインストールし、入れ直したら如何ですか?

mix5
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 再インストールも考えたのですが、できれば履歴を消さずに戻したいと思ったので…。

• kentan384
回答No.1

スタートボタンを右クリック、プロパティ、タスクバー・タブ タスクバーを自動的に隠すにチェック。 それでも角に届きませんか。 届かないなら、困りました。 でも、そこまで拡大できたのですから、必ず縮小できると思うのですが

mix5
質問者

補足

早速ご意見いただきありがとうございます。 タスクバーを非表示にしましたが「履」しか見えてません(+_+)。 「履」の後に「歴のクリア」があるので角まではまだだいぶありそうです。