• 締切済み

グーグルツールバーの検索履歴が、11個までしか残りません。

グーグルツールバーの検索履歴が11個までしか残りません。12個めを入れると、残ってる履歴が下から1個消えます。どうしたら履歴を残せますか?履歴が残ってると次、グーグルツールバーに文字を入力しなくても、残ってるツールバーの、履歴をクリックするだけでいいので便利です。12個以上残せる方法は、ないんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

NO1追加 旧バージョン(V4)に戻さないと駄目らしいです。 http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/

参考URL:
http://groups.google.co.jp/group/google-help-jp-toolbar/browse_thread/thread/5bfbdcaeaf1efa3c
  • goold-man
回答No.1

ツールバーの「Googl*▼」「オプション」設定検索のインデックス項目のチェックを外せば元に戻る、とありますが・・・ (私はツールバーをカスタマイズしているので検証できません)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325633633