• 締切済み

Googleツールバーについて

Googleツールバーはすごく便利なのですが なかには検索した履歴を残したくないのもあるんです。 すべての履歴を消去する方法があるのは知ってますが 任意のひとつだけの履歴を消去する方法ってあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#139112
noname#139112
回答No.1

お気に入りのところで、履歴を選択して、今日とか先週とかあるので、そのファイルをワンクリックして、自分の消したいファイルの上で右クリックして、削除を選択するっていうのを試してください。 それか、履歴を残したくないものを検索するときだけ、InPrivateにするとか・・・。

lee12-34
質問者

お礼

なるほど「InPrivatel」ですね 初めて知りました。勉強になりました。 どうもうりがとうございました。