• ベストアンサー

ヘーゼルナッツのエキスが

大量にあります。 何に使ったらよいか教えてください。 簡単なデザートがいいです。 よろしくお願いします。

• kopi
  • お礼率75% (348/458)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1
kopi
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Kaz-N20ez
回答No.2

エキスとは、シロップですか? それなら、カフェ・ラテなどミルクのたっぷり入ったコーヒーの甘味料に使うのもいいですよ。某コーヒーショップでもやってます。友人はこれが大のお気に入りで、定期的に大きなボトルのヘーゼルナッツシロップを買っています。 お気に入りが見つかりますように。

kopi
質問者

お礼

ありがとうございました!